毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


『夢』に向かって・・・・♪(*´艸`*)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


幼稚園の卒園の録音テープで・・・・

『大きくなったらパン屋さんになりたいです♪』

って言ってたうち(笑)


料理はある程度できるけど、大ざっぱな性格なので調味料を計ったりする事もありません

だからパン作りやケーキ作り、お菓子を作るのも嫌い(-∀-`; )


小さい時からパンは好きだったので『パン屋さん』って選択になったんだろぉけど・・・

朝は早いし、作るもの大変だし、大きい機械も購入になきゃいけないし、うちはパン屋さんにはなれないなぁ



その後は特に大きな『夢』を持つ事もなくスクスクと育ちました


すぐに影響されやすい為・・・・

『めざましテレビ』を見ると、アナウンサーになりたいと思い・・・

『ナースのお仕事』を見ると、看護婦さんになりたいと思い・・・

『世界ふしぎ発見』を見ると、ミステリーハンターになりたいと思い・・・

『お水の花道』を見るとお水になりたいと思う(笑)


結局コレと言った将来の夢を持つ事もなく

『お医者さんと結婚して優雅な暮らしが出来たらいいなぁ

って安易な考えで高校を出て臨床検査技師の専門学校に行く事になりました(-∀-`; )


まぁ~それから色々あって・・・・今はお好み焼き店の嫁(笑)

優雅な暮らしが出来る日はいつやって来るんかな?(笑)



11月18日(火)


夕方ちゅうちゃんが納車したてのバイクに乗って遊びに来てくれました


023 (640x480)


パパになって変顔のクオリティーは下降したみたい(笑)


ほんでもってコチラがちゅうちゃんのNEWハーレー

1985'FXEF fat bob


028 (640x480)

030 (640x480)


キャブ車に乗りたいって事でこの度フォーティーエイトから乗り換え

『かっこえぇーやん♪』さっそく跨るエロゴリラ


026 (640x480)


ラブラブタンデム(笑)

エロゴリラお触り禁止です(笑)


027 (640x480)
wwwwwwwww


NEWバイクもとってもお似合い

またゆっくり納車ツーリング行こうねぇー(*´艸`*)


033 (640x480)


それから少しして・・・・

今日はなんか懐かしい顔ぶれが集合しております


035 (640x480)


時を遡る事・・・今から8年半前・・・・

高校の英語の先生になってイギリスからやって来たアンディー

洋食が食べたくてアメリカンダイナに出かけ、そこでアルバイトしていたのがチッチ(笑)

ほとんど日本語が話せなかったアンディーに連日変な関西弁を教えこんだのが、常連客の森やんとエロゴリラ(笑)

まだ学生だったまつもちゃんもお仕事を終えて合流完了


036 (640x480)


一番後ろにいるのは毎度お馴染みマッツィーニ君フジモン君

今日もスケボーに乗って飲み小町ぃー

044 (640x480)


毎日仕事が終わると店に集まりウダウダしゃべって、走りたくなったらバイクに跨り・・・・

そんな楽しい時間から気がつけば8年半も過ぎてしまいました(-∀-`; )

みんな結婚したり、子供が出来たり、転職したり・・・・


アンディーはたまにお好み焼きを食べに来て近況報告をしてくれます

京大に通う事になり、そのまま大学院、そして博士になって結婚し今では日本語もペラペラ


ほんで本日の近況報告はと言うと・・・・

ケンブリッジ大学の助教授になったからイギリスに帰っちゃうって∑((((((゚д゚;ノ)ノ

寂しいけど、大きな夢にむかって行くアンディーはキラキラしてる


昔話は尽きませんが翌日はイギリスに出発なので最後に栄光の記念撮影


037 (640x480)


もっと偉くなってNHKとかに出演する時は是非小町Tシャツを来て撮影してね(笑)

いつの日かアンディーに会いにイギリス旅行でもしてみよっかな(*´艸`*)


039 (640x480)


楽しい時間をいっぱいありがとぉ


うちもバイクに囲まれた優雅な暮らしが出来る日まで、アンディーに負けないよぉに頑張ろぉ

ってアンディーの話をした後やからうちの夢がより小さく見えて来た(笑)


まぁー小さい方が叶いやすい気がするからいっかぁ(v´∀`)

とりあえず今日も小さなお好み焼き店でお仕事に励みたいと思います

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ

珍しく連日更新中♪クリック応援よろしくお願いしまぁす♪

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


関連記事


Comments

Leave a Comment

