毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


エロゴリラ・・・バイク欲大爆発!!!(o゚Д゚ノ)ノ
Category: 単車  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI



11月17日(月)

今日は楽しい定休日ぃ


・・・ってイキたい所ではありますが朝から鼻がズルズル( ;∀;)

仕事の日は気合で乗り切ってるけど、最近休みの日に気が緩むと体調を崩してしまいます


お天気も良くてバイクで行きたかったけど寒さも厳しいので今日は無理せず車で出撃


003 (640x480)


親が仕事のない日は保育所もお休み、もちろん鉄くんも一緒でぇーす(笑)

さっそく火星までワァーーーープ


004 (640x480)


1時間弱で火星に到着

もちろんBASARAくんをお迎えに来ました(笑)


snap_komachic_20141147436.jpg


『バァ~チャラくん♪あっそびぃ~ましょっ♪』



・・・・・・・・いない???

電話をしてみると、もぉー目的地に向かってるって(-∀-`; )


一瞬だけの宇宙旅行を終えて再び地球に帰還


BASARAくん発見(笑)


008 (640x480)


やたら遠回りをしてしまいましたが、何とか合流できたので目的地に移動


コチラ京都市亀岡市某所・・・・

本日の目的地はROUTE372マスター&ママさんのお家


017 (640x480)


車いっぱいバイクもいっぱいお船もいっぱい

まさに男のおもちゃ箱Σ(*´∀`ノ)ノ


009 (640x480)


お家の中に入ると、色んなおもちゃにBASARAくんテンションMAX(笑)

普段カメラに映るのを嫌がるのに今日は自分から催促(笑)


012 (640x480)
wwwwwwwwwwwwww


BASARAくんと鉄くんはマスターのおもちゃで遊びまくり(笑)

そして何だか一人ソワソワしているエロゴリラ?????


今日は別におもちゃで遊びに来た訳ではありません

エロゴリラの目的はあるバイク情報・・・・・


010 (640x480)


実に嫌な空気が漂っております

大人の悪巧みでもしているんでしょうか





そして恐れていた言葉が・・・・・


『よぉーちゃんオレあのバイク欲しい







家に帰ってゆっくり家族会議を開催いたします。・゚・(*ノД`*)・゚・。



マスター&ママさんお休みなのにお邪魔してすいませんでした(-∀-`; )



このままBASARAくんとお昼ごはんを食べにラーメン屋さんへ


019 (640x480)


お腹も満たされ、ココでBASARAくんは火星にワーーーープ

エロゴリラは423号線をミッションモードに切り替えて楽しそうに運転して家まで帰りました(-∀-`; )


021 (640x480)


ほんで気になる家族会議は・・・・・まだまだ開廷中(笑)


エロゴリラのバイク欲が大爆発した恐ろしい月曜日のお話でした

チャンチャカチャンチャン♪チャンチャン♪


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



関連記事


Comments

Leave a Comment

