毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
甘えん坊御一行様大集合♪ヾ(*≧∀≦*)ノ
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


少し前に休憩時間にケンタッキーを食べに行った時のお話
(ケンタッキーは武庫之荘駅南出口にあります)


昔からケンタッキーのお気に入りメニューは『和風カツバーガー』

基本的に骨のある物は食べにくいから苦手なのでオリジナルチキンを食べる事は少ないです


いつもの様に和風カツバーガーセットを食べながら・・・・・


うち 『ケンタッキーで一番コレが好きやねん♪』

うち 『ケンタッキーフライドキチンやのにコレだけ豚やしなぁ♪』



ゴリ 『え!?それチキンやで???』




・・・・・・・・・えッッッマジでぇーーーーーー∑((((((゚д゚;ノ)ノ




初めて『和風カツバーガー』を口にしたのはいつだったでしょうか???


その時から何十年もの間・・・・

ずっと豚だと思って食べていたのに・・・・

まさか鳥だったなんて・・・

妙に損した気分( ;∀;)


今までは豚だと信じていたのに『鳥』たと思って食べたみたら・・・・

『うん・・・鳥やな・・・』


出来れば一生『豚』だと思って食べていた方がうちは幸せだったのかもしれません


夢を見ている子供が大きくなって現実を知って絶望する感覚ってこんなんかな???

サンタさんを信じていた子供が、クリスマスプレゼントはサンタさんからじゃないって気付いた日のような・・・・

また一つ賢くなったはずなのに妙に悲しかった休憩時間のお話でした(-∀-`; )



世間話はこの位にしておいて本題に参りたいと思います(笑)



11月15日(土)

本日『お好み焼き小町』ご予約でほぼ満席状態


いつも予約をしてくれるんですが時間通りに来た事がないみっちゃん(笑)

今日は珍しく予約時間の7:30ピッタリに登場Σ(*´∀`ノ)ノ


026 (640x480)


この前ツーリングでお邪魔した『ワニベース』パパさん&リリーさんも滋賀から参戦

皆様その後もぞくぞくと登場して・・・・

『甘えん坊』御一行様ご来店

029 (640x480)


奥から・・・・

みぽ&LINOぴぃあんくんファミリーさおりんさんたーにーさんTAKEさん

南大阪に、神戸、広島、滋賀県からはるばるご来店ありがとうございますっ


バタバタだったのでほとんど写真が撮れなかったので皆様のお写真を集めてみました





とっても楽しい宴会が続いていますが1階席も盛り上がっておりまぁ~す

毎度お馴染みKE-KUNは前の会社のお友達とご来店

027 (640x480)


子供が多く喫煙者が少ない為、1階に下りて一服タイムのもんもん(笑)


その後ろの席では・・・・

うちのお父ちゃんが61歳のお誕生日って事で福家家大集合
(ちなみにワタクシ旧姓:福家陽子と申します)

028 (640x480)


家族、お友達だらけだったので楽しんで仕事に励み・・・・

お子様もそろそろ寝る時間が近づいて来たので最後にみんなで記念撮影

032 (640x480)


カメラがBASARAくんの手に渡ったとたん色んな写真をとりまくり(笑)


042 (640x480)

040.jpg
wwwwwwwww

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛

048 (640x480)


お見送りを終えて・・・・

みっちゃん、TAKEさん、BASARAくんの宴会は日が変わるまで続きましたとさっ(笑)


そんなとっても楽しい土曜日のお話でした


ちょうどそろそろ出勤時間

昨日はたっぷり睡眠時間もとれたので今週もお仕事頑張ろぉ~ヾ(o´∀`o)ノ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


関連記事


Comments

もんもんへ様へ
和風チキンカツサンド?
初耳やわぁー・・・
そぉーやって書いてくれてたらうちも鳥ってすぐわかるのにぃ╮(╯-╰")╭
あのね、【和風カツバーガー】じゃなくて正式な名称は【和風チキンカツサンド】な……w

Leave a Comment