毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ツンデレの法則(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


バッタバタの1週間も無事終了ヾ(*≧∀≦*)ノ

野球部のお当番もあって寝不足続きでしたが、今日も相変わらず早起きブログタイムのオノヨーコです


お店も定休日やしゆっくり体を休ませたいのも山々ではありますが・・・・

今日もやっぱり午前中から出撃体制ヽ(*>∀<*)ノ


雨予報だったので車で行く予定でしたが、雨の心配もなさそぉーなのでバイクにしよっかな???

なんて考えながら・・・さっそく先週のお客様の御紹介イッちゃいましょぉーーー



11月11日(火)【ポッキーの日】

前日虎亀さんでお会いしたROUTE372マスター&ママさん


そのままオープンベンツで颯爽と有馬温泉に向かい・・・・・

すっかりリフレッシュして有馬温泉の帰りにお好み焼きを食べに来てくれました(*´艸`*)

001 (640x480)


お店の常連様も近くなので呼び出して、今日は皆様初小町ぃーーー


お店に行ってもいつも忙しそぉだったので今日はゆっくり色んなお話が出来て楽しかったです

とっても男気溢れるマスターと、美人だけど可愛らしいママさん

また色々お世話になりそぉ~なのでこれからも末永くよろしくお願いします(笑)
       ↑ココが本日のチェックポイントwww

002 (640x480)


11月12日(水)

この日から気温がまた一段と低くなりましたが・・・・

寒さに負けずツーリング帰りにタツナミさんが遊びに来てくれました

003 (640x480)


いつも飲み小町なので今日は初めてバイクでご来店

お友達の方は3日前に納車したばっかり

これからちょこちょことカスタムが進んでいくそぉです(-∀-`; )


006 (640x480)

007 (640x480)


ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛


11月14日(金)

アサダさんご来店

009 (640x480)


最近日曜日の雨の日が多くなかなか走れなかったので、サカグチさんを置いてお一人で遊びに来てくれました(笑)


『最近よくブログ書いてるねぇ♪』って褒められちゃった(*´艸`*)


本当はそんなに更新できてないけど・・・・

いつもサボり気味なブログなのでちょっと連日更新すると頑張ってるように見えるっぽいです(笑)


これぞまさしく・・・『ツンデレの法則』(v´∀`)

(ちょっと違うかな????)


お昼はゆっくり営業だったのでコーヒーを飲みながらまったり談笑

エロゴリラの旭風防が活躍する日を楽しみにしててくださいね(笑)

011 (640x480)


ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛



はぁ・・・・・・・・

疲れたぁ・・・・・・・・

今日はココで終わるから最後にポチッとしときなさいよ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ










って言っておきながら・・・・・

もぉ~1日イッちゃいまぁ~す(笑)


これぞまさしく・・・『ツンデレの法則』(v´∀`)


11月15日(土)

風がキツい中、朝7時に愛媛県を出て淡路島を素通りし・・・・・

MUKAIさんご来店

012 (640x480)


今日は土曜日なので鉄くんのお手伝いの日(笑)

わざわざ遠方からありがとうございます

MUKAIさんの愛車は綺麗なブルーのウルトラ

022 (640x480)


ブログを良く見てくださってるみたいでホルモン焼きそばを食べて、次の目的地はもちろん虎亀さん

024 (640x480)


ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛

四国もまだ走った事がないから、いつか四国1周にチャレンジしてみたいなぁ~


土曜日の夜と、日曜日のお話はまた今度


ではでは・・・・本当に今日はここまで(笑)

チャンチャカチャンチャン♪チャンチャン♪


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


関連記事


Comments

Leave a Comment