毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お洒落なバイカーファッションのススメ♪《レザー編》
Category: ファッション  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI



・・・・・・・・やっちゃいました


昨夜は楽しくて調子に乗っていっぱいアルコールを注入

久しぶりに酔っぱらって家に戻り・・・・

カップラーメンをペロリ


朝起きて深夜にカップラーメンを食べた事をとても後悔しています(ノω<;)


美味しいラーメン屋さんはいっぱいあるけど・・・

飲んだ後に食べるカップラーメンと阪神軒は何であんなに美味しいんやろぉ~???
(阪神軒とは23時以降武庫之荘駅に現れる屋台のラーメン屋さん)


幸いにも少し頭痛がする位で、ひどい二日酔いはなし(v´∀`)

うちの常備薬『イブ』も飲んだし今日もちゃっかりブログタイムぶっこみたいと思います



えぇ~・・・・1週間の最終日だと言うのにまだ月曜日のお話です(笑)



11月10日(月)

CAFESOTOさんでランチをいただき、そのまま虎亀さんまでひとっ走り

虎亀さんでまったり過ごしていると・・・

『なんか服欲しいなぁ~・・・』ってエロゴリラ


家に戻り車に乗り換えて再び出撃


エロゴリラの物欲を満たす為にやって来たのは・・・・

もちろん三宮の『NO name』さん



(えぇカメラを忘れた為アイフォンカメラで撮影)


この前来たのはNEWORDERの前やったかな???

久しぶりに来たらオーナーさんのバイクがスポからサイドバルブに変わっていました





お洒落でかっくいぃ~

エロゴリラはさっそく服選びタイム(-∀-`; )





ゴリ 『えぇ~わぁ~・・・全部欲しいわぁ~♪』


・・・・・無理に決まってるやろぉーーーーーヾ(*`Д´*)ノ"



小さいお好み焼き店に似合う金額でお願いします

って事でエロゴリラがGETしたのは、珍しくLサイズが入ったレザージャケットとキャスケット





"VINTAGE LEATHER P-COAT"

1970年代のモノを中心にレザーパンツ、レザージャケットを一度解体し生地にしたP-COAT


新品だけどビンテージ感があってめちゃかっくいぃ~


結局いつも通り1時間以上NONAMEさんで過ごし・・・・

家に帰ると長女もUSJから無事帰宅


長男もクラブを終えて帰って来たので、さっそく買った服に着替えて近所の焼鳥屋さんに夕食を食べに行きました





お洒落ゴリラの出来上がりぃ~wwwww


すっかり物欲も満たされたみたいなので、また一生懸命お仕事に励んでいただきたいと思います(-∀-`; )

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




関連記事
スポンサーサイト


Comments

アパッチさんコメントありがとうございます^^
お久しぶりでぇす^^
男前なんて行ってもらえる事もないので(笑)
喜ぶと思います♪
まぁ~・・ほぼ私の撮影力ですけどwww
おっとこまえ~
あにぃ~さん この写真ええですね~。

よ~さん このアングルなかなかええよ~。

Leave a Comment