毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ライオンさんとカメさんのお店(笑)
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


今朝はめちゃくちゃ寒かったぁ~(ノω<;)

キッチンも朝はキンキンでこれからのお弁当作りは一段と辛くなってしまいそぉ~です


11月も残り半月

今週からはありがたい事に宴会のご予約もたくさん入っていて忙しい日が続いてますが・・・・

その上、またまた保育所さんが遠足なのでキャラ弁作り・・・・

中学校の野球部にもまさかのお当番制があるらしく、明日も早起きして試合へ同行


何とか体調を崩す事なく、気合で年末まで突っ走ってイキたいと思います(-∀-`; )




ではでは・・・今日のブログは昨日の続き

昨日の記事をまだ読まれていない方はコチラからどぉぞ『素敵なCAFEへタンデムツ~リングゥ~♪ヽ(*>∇<)ノ』



11月10日(月)


鉄くんを乗せて3人で向かったのは能勢町の『CAFE SOTO』さん


securedownload.jpg


美味しいランチに大満足して次の目的地を目差しまぁす


025 (640x480)


道が全くわかりませんが・・・・

エロゴリラはこの度アイフォン6を取得しナビをセットしてイヤホンで聞きながら先導


028 (640x480)


これからは道に迷ってUターンする事もなくなるかな?(笑)

ここまで1時間くらい走ったので、バイクに少し飽きて来た鉄くんは帰りたい病発症中


030 (640x480)
wwwwwww


テツ 『まだおうち帰らへんのん???』

うち 『今からパラダイス行くねんでぇ~♪』

テツ 『ィエーィ♪パラダイスゥーーーー♪』


小野家では行き先を『パラダイス』と表現するだけで鉄くんはテンションを上げてくれます(笑)

エロゴリラに付いて行ってるだけなので、どこかわからないけど良い感じの道を快適走行ヽ(*>∇<)ノ


032 (640x480)


変電所って言ってたかな???

宇宙人の基地らしき場所を横切り・・・・山道を超え・・・・

この道で目的地がわかった人もいるかな?


036 (640x480)


正解は・・・・・

毎度お馴染み虎亀さんでしたぁ~ヾ(o´∀`o)ノ


037 (640x480)


お天気も良いしポカポカ陽気なのでみんな虎亀さんに大集合(笑)


038 (640x480)


ROUTE372マスター&ママさんは連休で今から有馬温泉へ一泊小旅行

(いいなぁ♪いいなぁ~♪うちも温泉でゆっくりしたいなぁ~♪)

やっさんも途中まで道案内って事なので、最後にみんなで記念撮影


18576_large.jpg


NEWバイクのトライアンフー

今日はしょう君とタンデムで


042 (640x480)


ママさんの愛車はかっくいぃ~オープンベンツΣ(*´∀`ノ)ノ

ご来店ありがとうございま・・・・あっ、、間違えた(笑)


043 (640x480)


お見送りを終えてやっと店内でコーヒータイム

鉄くんはおもちゃを発見して一人でテーブル席を占領


045 (640x480)


4歳児たそがれコーラタイム(笑)


046 (640x480)
wwwwwwwwww


のどが潤った所で・・・・

『ライオンさん♪遊ぼぉ~♪』


ライオンさんじゃなくて虎さんね(-∀-`; )

家でもたまに虎さんの話をしてるけど、いつも『ライオンさん』って言ってしまいます(笑)


047.jpg


二人でエアガン遊び(笑)

鉄くん本日テンションMAX(笑)


048 (640x480)


この前奥様と一緒にお店に来てくれた『Dutch Cafe』さんの常連様のフジタさん


051 (640x480)


『ブログ見てますよぉ♪』

って声をかけてくれたのは、京都からご来店のキヨさんテツさん

052 (640x480)

キヨさん&テツさん&テツくん(笑)


エロゴリラはまだ行きたい所があるって事なので今日は早めに退散

ライオンさん&亀さんご馳走様でしたぁ~ヾ(o´∀`o)ノ


帰りはいつものルートで家を目指します


053 (640x480)


お昼前まで寝てたはずなのにウトウトし始めた鉄くん(-∀-`; )

爆睡してしまいそぉだったので、1回停まって眠気をさましてエロゴリラに交代


054 (640x480)


やっと鉄くんがいなくなったので・・・・

カメラの事も忘れ、家まで超快適走行で帰りました


この後はどこに行ったかって???

それはまた別のお話(*´艸`*)


いまだに月曜日のブログを書いていますが・・・もぉ~週末突入

気合を入れて今日も張り切ってイキましょぉ~ヽ(*>∇<)ノ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



関連記事


Comments

Leave a Comment