毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
素敵なCAFEへタンデムツ~リングゥ~♪ヽ(*>∇<)ノ
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI



11月10日(月)

今日は楽しい定休日ぃ~ヽ(*>∇<)ノ


土曜日に小学校は図工展があった為、長女は代休

って言っても、お友達と4人でUSJに行く約束をしたらしく家族サービスもいらないみたい(-∀-`; )


せっかくのお休みですが『USJまで送って♪』と言われ・・・

長女にはメロメロのエロゴリラは早起きして友達も迎えに行ってUSJに出撃


お天気も良かったので戻って来たら和歌山方面に走りに行こうと思っていたんですが・・・・

この日も平日なのにUSJはだいぶ混雑していたようで、チケットに並んだりして帰って来たのは11時


時間も時間なので和歌山行きは断念して、とりあえずツーリングの準備(*´艸`*)


001 (640x480)


保育所さんがお休みなので今日は鉄くんも一緒

子供にしては普段睡眠時間が非常に少ないですが、休みの日は寝貯めをするのでまだ寝起きです(笑)


ではでは・・・ポカポカ暖かいので北を目差してレッツゴォーーーヽ(*>∀<*)ノ


003 (640x480)


鉄くんの御要望により今日はうちとタンデムで


004 (640x480)


1週間前のツーリングで滋賀県でガソリンを入れたっきりだったので出発して即ガス欠(-∀-`; )

リザーブに入れて、まずはガソリンスタンドへピットイン


005 (640x480)


171号線から軍行橋を超えすぐ左折

川西能勢口の駅前の渋滞を抜けたら173号線を快適走行ヽ(*>∇<)ノ


006 (640x480)


鉄くんもトンネルにテンションあげあげ

いつも通り、うちの後ろで大声で歌ったり、叫んだり(笑)


このまま173号線を進み、道を確認する為道の駅で1回休憩


008 (640x480)


地図を見てみたら目的地まで約9分

おなかもペコペコなので急いで出発


010 (640x480)


173号線から1本だけ入ったら、すぐに本日の目的地到着

入り口はちょっとわかりにくいかな???


027 (640x480)


ココから細い道を注意して登って行くと・・・・


012 (640x480)


とってもお洒落な空間が広がります

能勢町の有名店『CAFE SOTO』さん


014 (640x480)


『SOTO』とはスペイン語で『雑木林』

店内は満席だったので、小川が流れる落ち着いたテラス席でお料理をいただきます


020 (640x480)
(↑奥の丸太小屋でもお食事ができます)


お料理が出来上がるまでまったりタイム


016 (640x480)


エロゴリラと鉄くんは『ハンバーグランチ』


022 (640x480)


うちは『サーモンクリームソテーランチ』をGET(*´艸`*)
 (↑確かこんな名前だったと思います。。。。)


021 (640x480)


見た目も美しく、お味もとっても美味でございますぅ~

4歳児の鉄くんも1人前をペロリ(笑)

これからの小野家のエンゲル係数が恐ろしぃ~・・・・・(lll’□’o)


024 (640x480)


デザートも美味しそぉ~だったけど、もう少し走りたいので次の目的地に向かいまぁすヽ(*>∇<)ノ


最後にちゃっかり記念撮影


026 (640x480)
wwwwwwwwww


この後も気持ちいい田舎道をまだまだ進む事になりますが・・・・

続きはまた明日(-∀-`; )


今日のルートはこんな感じでございます

無題

 『Cafe SOTO』 大阪府豊能郡能勢町山辺1281
     定休日:木曜日、第一水曜日
     

2週連続でバイクに乗れてすっかりリフレッシュヾ(o´∀`o)ノ

今日もお仕事頑張ろぉ~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




関連記事


Comments

Leave a Comment