毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ヤンキー全盛期(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


おとついブログを書き終えてFacebookに投稿する時に気がついたんですが・・・・

前回のブログで小町ブログ1100回突破ァ~ヾ(*≧∀≦*)ノ


確か、、今年の春に1000回って書いたから100回書くのに半年以上もかかってしまいました


初めてブログを書いたのは、、2011年5月8日←コレはエロゴリラ作

気がつけば、もぉ~3年以上もブログを書いているみたいです(笑)


3年の間に色んな事がありましたが・・・・

ブログのおかげで出会えた人達、友達も増え、たくさんの経験もさせてもらえました


今は子育ても仕事も踏ん張り所でなかなかブログタイムも取れず毎日更新とはいきませんが・・・・

相変わらずこんな適当な感じで自分自身も楽しんでもっともっと書き続けていれたらいいなぁ~って思っています



って事なのでぇ~・・・・

毎回大変だと重々承知ではありますが・・・・

ブログを読み終わったら、うちの『やる気スイッチ』別名『ポチッ』っとご協力よろしくお願いいたします


にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ




今日は先週末のお客様の御紹介でぇすヾ(o´∀`o)ノ


前回バイクで遊びに来てくれたんですが休憩中で用事があってお断りしてしまい、本日リベンジ


001 (640x480)


『ぅわぁーーーやっと来れました

ってテンションあげあげで初登場のファットボーイロー乗りのだいきち君


お仕事の後輩さんを引き連れて、今日は昼から飲み小町ぃ~


席に座って第一声が・・・・

『ココ数日前にジンさんが座ってた席ですよね♪』

と言ってまたまたテンションアップ(笑)


何かと誤解が生じたらいけないので・・・・

『そんな感動しなくても・・・・人よりちょっとゲスいただのハーレー乗りですよwww』

ジンさんの代わりに言っておきました(笑)


とっても好青年のお兄ちゃん達でしたが・・・・

ここからは恐るべし伊丹市民が登場するので気合を入れてご覧下さい(笑)





002 (640x480)


今から何十年前・・・とある伊丹の学校のお話

時代はヤンキー全盛期


現代一部の生徒のみが『ヤンキー』と呼ばれる事もありますが・・・

その時代はほぼ『ヤンキー』と言う漫画みたいな学校だったそぉです(-∀-`; )


そこで青春時代を過ごしたみっちゃんと、1つ上のます先輩

今でも同じ会社に勤め、一緒にハーレーに跨り、一緒にお酒を飲み仲良く過ごしています



そしてそして・・・・・

そのとある学校でます先輩のまだ先輩

コロさん大先輩ご来店

003 (640x480)


『鈴蘭高校のモデル校ってもしかしてココだったんじゃない???』

って感じてしまう今日この頃(笑)


今日はマーキーズカフェにツーリングの予定でしたが雨の為中止


せっかくのお休みなのでバイクは諦め・・・

チャンプ徳山と一緒に新世界でお昼から飲みに行ってたそぉです


いいなぁいいなぁうちも行きたかったなぁ~(*´艸`*)


うちの隣の席の方は・・・

辰吉などたくさんのチャンピオンを育てた有名なトレーナーの島田さん


午前中からお酒を飲んで皆さんペロペロでしたが、それはそれでおもしろかったなぁ~(笑)


そんなとっても賑やかな先週のお話でした



今度は・・・『目差せ1200回かな?(笑)

1101回目のブログも完成したので、そろそろ出勤するとします


『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


関連記事


Comments

Leave a Comment