毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
《ルート372経由》滋賀ツーリング完結編♪ヾ(o´∀`o)ノ
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


おはよぉ~ございまぁ~す


滋賀ツーリングブログ3日目突入(笑)

本日で完結いたしますので、今日もお付き合いよろしくお願いいたします



11月3日(月)文化の日

ワニベースでまったり過ごし・・・・

寒いので日が暮れる前に家を目差しまてレッツゴォーーーヽ(*>∇<)ノ

056 (640x480)


帰りはみっちゃんも一緒に帰ります(笑)


ガソリンを入れて、奈良方面の前ちゃんとはココでお別れ

059 (640x480)


8台になって再び湖西線を快適走行

060 (640x480)


帰りは京都東で名神に乗らず京都市内へ

061 (640x480)

063 (640x480)


爆走エロゴリラ・・・道がわからない為今日は大人しくツーリング中(笑)


コンビニで一旦休憩

寒いので暖かいコーヒーを飲んで談笑タイム

065 (640x480)


1号線から9号線に変わり兵庫県突入

066 (640x480)


さすが三連休最終日・・・ココで渋滞

069 (640x480)


亀岡を越えて、ルート372さんにピットイン

071 (640x480)


ココでもまたまたコーヒーをいただきながら談笑タイム

073 (640x480)


本日もやっぱり走ってる時間より話してる時間の方が多いみたいです(-∀-`; )

まだ家まで1時間かかるので早めに退散


マスター&ママさんも出て来てくれて本日最後の記念撮影『ハイ♪チーズ♪』

076 (640x480)


日も暮れて寒さも限界ですが、気合を入れてもぉ~ひとっ走り

078 (640x480)


気温はすでに10度以下ですが、みっちゃんまさかの夏用指なしグローブ(o゚Д゚ノ)ノ

077 (640x480)
wwwwwwwwwwww


BASARAくん&かおりんはココで別れて、火星までワーーープ

会長&みっちゃん&TAKEさん&ますくん、6台へまだまだ南下

079 (640x480)


亀岡で名神に乗ったものの、真っ暗なので写真がブレブレ( ;∀;)

081.jpg


18:00無事到着

尼崎に戻ったらやっぱり5度位暖かくなった気がします


ナックルも初めても長距離トラブルなしでよく頑張りました

083 (640x480)


めちゃくちゃ楽しかった滋賀ツーリングもこれにて終了


ではでは帰りのルートを簡単におさらい

ugygygu.png



家に戻りバイクを置いて車に乗り換え・・・

実家に子供を迎えに行ったついでにお父ちゃんに串カツをご馳走になっちゃいました(v´∀`)


ツーリングも久しぶりだったけど、ツーリングのブログも久しぶり

こんなブログですが、こ~やって書いた事をたまに読み返すと元気になれたりするもんなんです(*´艸`*)


でも、もれなく走りたい病に襲われます(笑)

今年は後何回ツーリングブログが書けるかなぁ~・・・・


本日『立冬』本格的な冬に突入ヾ(o´∀`o)ノ

寒いのは苦手なのでこれからツーリング回数も減ってしまいますが・・・・

適当に毎日楽しんで過ごしたいと思います


今日も楽しい事あったらいいなぁ~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



関連記事


Comments

Leave a Comment