毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
滋賀県『ワニベース』へ♪ヾ(o´∀`o)ノ
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


おはよぉ~ございまぁ~す


今日のブログは昨日の続きです

昨日の記事をまだ読まれていない方はコチラからどぉぞ【納車ハーレーだらけツ~リングゥ~♪ヽ(*>∇<)ノ】



11月3日(月)文化の日


桂川SAまで1度も千鳥格子になる事なく集合場所に向かい・・・

とっくんは京都東でUターン・・・

少しは並んで走っていたものの信号で止まったますくん&前ちゃんを放置して目的地到着(笑)

到着すると『一緒に走りに行こうやって言い出したはずのみっちゃんは前日から現地入り

放置された二人が到着しないので、優しいTAKEさんが確保の為再び出撃


本日も相変わらず自由なツーリングでございます(笑)


そして到着したのは滋賀県大津市和邇

その名も『ワニベース』ヾ(o´∀`o)ノ

035 (640x480)

モノマネ(笑)

047 (640x480)

キモッッ∑((((((゚д゚;ノ)ノ


パパさん&リリーさんが今年の夏にオープンしたホットドック屋さんです

040 (640x480)


11月に入ったばっかりで甘く見てたけど想像以上に寒く・・・

お料理ができるまでお外のブランコで日向ぼっこ

037 (640x480)


写真を撮っていただいたのはワニベースの常連様

福井県のたーさん&げっちゃーさん

038 (640x480)


始めましてのげっちゃーさんもガールズバイカーブロガーさん

 『晴れ時々ワンコ』http://ameblo.jp/annonn8/


滋賀県の実家に行く所だったもんもんファミリーも少し寄り道

041 (640x480)


うちらが『寒い寒い』って言ってるのに、まさかの半袖&サンダル(笑)

もんもん・・・・もぉー11月だよ(笑)


LINOちゃんは車でお昼寝中だったみたいで、起こされたので今日はちょっと不機嫌(-∀-`; )

042 (640x480)


ホットドックも出来上がったので、いっただっきまぁーーーす(*´∀人)

045 (640x480)


ピリ辛ウインナーと近江牛が入った豪華なホットドック

ボリュームもあって美味しい(*´艸`*)

043 (640x480)


セルフのドリンク(おかわり自由)とセットで1000円なりぃ~

039 (640x480)


お食事を終えたらゆっくり談笑タイム

046 (640x480)


本日の綺麗どころ5人組

050 (640x480)


15:00そろそろ退散しまぁーす


最後に集合写真を・・・・・????

あれ?ますくんがいない?


本日3回目のますくん待ち(笑)

048.jpg


結局裏の琵琶湖に釣りに行ってたますくんも戻って来たのでwww

素敵な1日の記念に『ハイ♪チーズ♪』(v´∀`)

051 (640x488)


やっとこさ出発

052 (640x480)

055 (640x480)


パパさん&リリーさんご馳走さまでしたぁ~ヾ(o´∀`o)ノ

053 (640x480)


続きはまた明日(-∀-`; )

もぉ~1日だけお付き合いよろしくお願いします



ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村





関連記事


Comments

Leave a Comment