毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
納車ハーレーだらけツ~リングゥ~♪ヽ(*>∇<)ノ
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


今年はことごとく月曜日は雨の日が多かった気がします

うちが子守で、エロゴリラだけツーリングの日は何故か晴れるくせに・・・・・

もしかして32歳の1年だけうちは雨女だったのかもしれません(-∀-`; )


って言っても、コレは何の根拠もないうちも思い込み(笑)

また一つ歳を取り・・・・33歳は雨女の汚名返上ヾ(*≧∀≦*)ノ



11月3日(月)文化の日

週間天気予報では、またもや怪しい雨マークが点灯

当日も近畿地方北部は雨予報でしたが・・・・

今日は『33歳晴れ女伝説』を信じて出発進行ヽ(*>∇<)ノ


001 (640x480)


本日の集合場所は名神桂川SAですが、高速の入り口でとっくんに遭遇Σ(*´∀`ノ)ノ


003 (640x480)


とっくんはエロゴリラの2歳下の弟

うちから見れば義理の弟ですが、うちより年上です(笑)


ずっとエレグラに乗ってたとっくんですが、少し前にスポーツスターを購入

スポスタ883 ナカハマモーターサイクルオリジナルカスタム

004 (640x480)


ここでウダウダしていたら・・・TAKEさんも登場


005 (640x480)


ご挨拶を終えて、このまま4台で集合場所へレッツゴォォーーーヽ(*>∀<*)ノ

 (尼崎~桂川カメラトラブルの為、走行写真はございません)


って事で・・・桂川SA無事到着

006 (640x480)

奈良からお久しぶりの前ちゃん

今日は珍しく一番乗りかおりんも合流完了

013 (640x480)

とっくん寝てるwwww



そしてそして・・・・・

本日の納車ハーレー2台目は、会長の激渋ナックルヾ(o´∀`o)ノ

008 (640x480)

009 (640x480)

010 (640x480)


バイクの写真が撮りたいのに全部とっくんに入られる(-∀-`; )

恐るべし小野兄弟(笑)


今日はソロツーの予定でしたが、偶然行き先が一緒だったハルさんに遭遇

012 (640x480)


なんとなんとハルさんも3日前に納車したばっかりやってΣ(*´∀`ノ)ノ

少し送れましたが、納車おめでとぉ~ございま~す

011 (640x480)


最後に少し寝坊したますくんもカッコよく合流完了

018 (640x480)


ハルさんはまだ慣らし運転中なので一足先に出発

ツアラー2台、クロスボーンズ、キャブ車6台でまだまだ北に向かいまぁ~すヽ(*>∇<)ノ


020 (640x480)


毎度お馴染み・・・爆走族FXRエロゴリラ~

021 (640x480)


ツーリングが久しぶり過ぎて蜘蛛の巣が出来ていた前ちゃんのクロスボーンズ(笑)

022 (640x480)


プリティーガールズバイカーXLH1200 かおり~ん

023 (640x480)


火星からはるばるやってきた青い彗星! レインボーアイアンヘッド BASARAく~ん

024 (640x480)


ちょっと写真がずれちゃったけど、ナックルもとっても良くお似合いの会長

025 (640x480)


今日は誰も写真係がいないので、うちは影のみ(-∀-`; )

064 (640x480)


やっぱりバイクって楽しい(*´艸`*)

超快適走行で京都東で高速走路終了


026 (640x480)


とっくんはお昼から仕事があるからココでUターン

8台になってこのまま湖西線で滋賀県突入


027 (640x480)

028 (640x480)


ナックルも本日絶好調

031 (640x480)


湖西線を下りて下道へ

033 (640x480)


少し走ったら本日の目的地到着ヾ(o´∀`o)ノ


と思ったら・・・・・

今回のツーリングの言いだしっぺみっちゃんはまさかの前日から現地入り(笑)

034 (640x480)


たーちゃんさん&みえ坊さんもお泊りだったのでまだ寝間着(笑)


バイクを停めて、楽しいランチタイムが始まる訳ですが・・・・・

今日はココでタイムアップ(-∀-`; )


ではココまでのルートのおさらい

無題


会長とTAKEさんに付いて行ってただけなのであんまり理解していませんが、だいたいこんな感じかな(笑)

続きはまた明日


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村



関連記事


Comments

Leave a Comment