毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


『月1小町』を宣言してしまった男(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


おはよぉ~ございま~す


昨日は3ヶ月ぶりのロングツ~リングゥ~ヽ(*>∀<*)ノ

久しぶりに大勢で滋賀県まで走ってきました





ツーリングもめちゃくちゃ楽しかったけど・・・・

ツーリングから帰った時のビールもまた格別やし、ロンツーの翌朝の体の疲労もまた心地よい快感


って言っても、ツーリングのお話はまた明日(-∀-`; )


昨日のブログは出発時間が来て途中で終わってしまったので、今日は前回のブログの続きでぇす




11月2日(日)


確か・・・・

『ほんでもって夜の営業

って中途半端な所でブログが終了してしまいましたが・・・・・


月1回のご褒美小町

毎度お馴染みりっくん&ぁんちゃんご来店

012 (640x480)


エロゴリラはお仕事中につき、本日写真への侵入ができませんでした(笑)


そして『月1小町』と言えば忘れてはいけない人がもぉ~一人(笑)

『ワシ、中途半端な広島男児じゃけぇ』ジンさんご来店

011 (640x480)


今年のお正月に突然発表された『月1小町宣言』Σ(*´∀`ノ)ノ

簡単に言うけど、福山までは2時間半・・・・

最初は適当に聞いてけど、本日11月分達成


って言っても、正確に書くと『月1以上小町』(笑)

週1で登場する時もあれば・・・・2日連続で登場する日もあったり・・・・

広島に住んでいながら、一緒にカラオケに行ったり、BARに行ったり、ツーリングに行ったり・・・・・

結局今年だけで何回ジンさんの顔を見た事か(笑)


013 (640x480)


虎亀さんで今日始めてお会いして、一緒に小町に来てくれたIDAさん

そしてジンさんブログではモザイク処理されている、初登場のジンさんの奥様ご来店

とっても自由なジンさんを優しく見守ってくれる素敵な奥様です


それから少しして・・・・

仕事を終えて1回家に戻りお風呂上りの虎さんも合流完了

KE-KUNは今日も『小町溜まり隊』wwwww

014 (640x480)


今日はさすがに控えめなエロトーク(笑)


小町でいつもと変わらない夜をすごしていますが・・・

今回は結婚20周年の旅行って事で、今日は尼崎のホテルに泊まり翌日は伊勢神宮に行く為早朝に出発


激しいゲス話もできないので早めに退散(笑)


017 (640x480)


IDAさんは虎亀さんの帰りなので、冷えて来たけどバイクで家を目指します

KAWASAKI CPZ

019 (640x480)


1年ってやっぱり早いもので、来月で目標達成

楽しみにご来店お待ちしています


ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛


020.jpg


そんなとっても賑やかな日曜日のお話でした




ツーリングを楽しんで、美味しいお酒を飲んで、久しぶりに睡眠8時間GET

すっかりリフレッシュ出来たので今週もお仕事頑張ろぉ~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村




関連記事


Comments

Leave a Comment

