毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
女子会亀さん&酔いどれおぎブーさん(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


やっと雨が上がった三連休最終日(v´∀`)

祝日ですが、もちろん『お好み焼き小町』ちゃっかり定休日です


今ブログで確認してみたら・・・・

NEWOrderはツーリングじゃなく、キャノンボールだったので・・・・

7月21日カメラを紛失した岡山ツーリングから全く遠方に走りに行けてない事が発覚(lll’□’o)


何とかハロウィンの神様のおかげで雨もやんだし、今日は思いっきり楽しもぉーーーーヾ(*≧∀≦*)ノ




でもその前にしっかりブログタイムぶっこみたいと思います


今日は先週のお客様後半戦


虎亀さんご来店

029 (640x480)


少年野球のお母さんの集まりで、今日は亀さんが女子会で飲み放題

いっぱい飲んだ亀さんのお迎えに登場した、すでに家でアルコール注入済みの虎さん(笑)

虎さんを乗せて、運転係の息子ちゃん(笑)


虎亀さんが帰って少しして・・・・

としぼうさんご来店

035 (640x480)


お誕生日プレゼントまでいただいちゃいましたぁー(*´艸`*)

036 (640x480)


ハーレーのパーカー

としぼうさんありがとうございます(*´∀人)


ファンファン一家の家族団欒の後ろで席で・・・・

すでに沈没しているのは、おぎブーさん(笑)

031 (640x480)


エロゴリラいたずら開始(笑)

起こしても全然気付かない(笑)

034 (640x480)
wwwwwwwwww


なんとか意識を取り戻してくれた所でそろそろ閉店なので、おぎブーさんも一緒に記念撮影

038 (640x480)


ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛



11月2日(日)


再び・・・・

おぎブーさんご来店

008 (640x480)


今日はバイクの為もちろんノンアルコール(笑)

ご近所なのでいつも飲み小町なんですが、今日は珍しくバイクでご来店いただきました


おぎブーさんの愛車、SUZUKIハヤブサ

003 (640x480)



あっ

間違えちゃった(-∀-`; )


これは鉄くんのおもちゃ(笑)

005 (640x480)
wwwwwwww


こっちが本物(笑)

006 (640x480)


ハヤブサの上をおもちゃのハヤブサが走る珍百景


jdhdyづd
wwwwwwwwwwww


軽く走るつもりで家を出たおぎブーさんですが、天気が怪しいのでそろそろ退散

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛

010 (640x480)


ほんでもって夜の営業


・・・・・・ってイキたい所なんですが、今日はココでタイムアップ

ではでは久しぶりのツーリングに行ってきまぁ~すヽ(*>∇<)ノ


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


関連記事


Comments

Leave a Comment