毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


ホルモン焼きそば大フーバー!!!!ヾ(*≧∀≦*)ノ
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


2014年11月突入ヾ(*≧∀≦*)ノ

今年も残り61日


先月のツーリング回数0回
 (台風&雨の為、全てのツーリング中止)

今年のお泊りツーリング回数0回

今年のバイクイベント参加回数わずか1回
 (神戸NOCSのみ参加)


これからは寒くなってあまりバイクにも乗れないだろぉ~し・・・・

今年のバイクライフは散々な結果に終わってしまいました


『来年は今年の分まで走りまくるぞぉ~ヽ(*>∇<)ノ』


休みも余り取れませんが、来年のバイクライフに期待したいと思います(-∀-`; )



バイク度数診断も終わった所で・・・

だいぶ書く事が溜まってしまっていたので、今日も睡眠時間を削ってブログタイムぶっこみまぁす



10月29日(水)

前日小町に来てたRIKAちゃんからの伝言

『明日のお昼、ヨシユキさんが2台で御飯食べに来るって言ってたよぉー


って事でぇ~・・・・

ヨシユキさん&シゲノブさんご来店

019 (640x480)


エロゴリラは虎亀さんで1度お会いしたみたいですが、うちは始めましてのシゲノブさん


優しいヨシユキさんは尼ソニックでも2日間ホルモン焼きそばを買いに来てくれて・・・・

本日のご注文も、『ホルモン焼きそば2人前


ホルモン焼きそば大フィーバァーヾ(*≧∀≦*)ノ


お昼ごはんをおなかいっぱい食べて虎亀さんまでもぉひとっ走り

020 (640x480)


ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛


022 (640x480)

023 (640x480)


ほんでもって夜の営業

香川県の福田さん御夫婦ご来店

026 (640x480)


なんでも香川県から夫婦二人で関東まで4日間かけてツーリングにでかけ・・・

今日関西入りをして、ホテルにバイクを置いて飲み小町ぃー

翌日はやっと香川県に帰られるらしいです


夫婦でそんな旅ができるって素敵やなぁ~(*´艸`*)



そしてその後ろの席では・・・・

TABUTIさん&かつみさん&Jさん&ちぃさんご来店

027 (640x480)


今日は『RIKAちゃんイジり』ならぬ・・・『エロゴリイジり』wwwww


028 (640x480)


Jさんもバイク乗りですが、昔昔エロゴリラがビートルレースをしてた頃から仲良くしてるお友達


エロゴリラより1つ年上なのにコノ若さ

足は長く、いくつになっても変わらないナイススタイル

その上ライブをしたら、めちゃかっこぃベーシストに変身するイケメン40歳


って事で・・・・

今日は2組の初顔合わせで、来年の尼ソニックの打ち合わせ会


素敵な尼ソニックライブの全容は、1年後のブログをご覧ください(笑)


そんなとっても賑やかな水曜日のお話でした



今日はちょっとお洒落な感じで終わりたいと思います

ちぃさん&Jさんのバンド『Rose act.』『Sherry』をお楽しみください




あいにくの雨の3連休初日ですが・・・

かっくぃ~音楽聴いてテンション上げてイキましょぉ~ヽ(*>∇<)ノ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事


Comments

こやまさんコメントありがとうございます^^
いえいえ^^
こちらこそご来店ありがとうございました♪
ライターいっぱいもらえるから全然大丈夫ですよぉ~^^
わざわざご連絡ありがとうございました^^
昨夜は遅くまですいませんでしたぁ ライター借りパクしました すいませんでしたぁ
まさかのタイトル誤字脱字失礼いたしました(−_−;)
本文ではちゃんと書けてたのにぃー・・
大フーバーwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
ほんとにいつもオモシロイね!
わたくしも大フーバーしたいな~♪

Leave a Comment

