毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
『Cafe-Rest LOG』さん&小町名物『RIKAちゃんイジり』(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


HAPPY HALLOWEEN


今日は『ハロウィン』らしいですね(-∀-`; )

最近よくイベントをしているみたいですが、正直何がHAPPYなのかわからない


29年ぶりに期待された阪神日本一の夢も崩れ・・・

月曜日はツーリング予定ですが、またもや雨予報。・゚・(*ノД`*)・゚・。


ハロウィンの神様・・・・・

母親業もお仕事も頑張るので、どぉか月曜日のお天気を晴れにしてください



10月28日(火)

78さんからご予約をいただいていたので、うちもお化粧をして早めに出勤

今日はスペシャルゲストを連れて来てくれるって(*´艸`*)


004 (640x480)


火曜日なのにバイク5台もご来店

本日のスペシャルゲスト

和歌山の『Cafe-Rest LOG』マスター&カズミンさん


003 (640x480)


始めましてのカズミンさんもガールズバイカーですが、今日はマスターとタンデムで

距離が距離なのでお尻が痛いと言われていましたが、とってもキュートな素敵な女性


そしてLOGさんをこよなく愛するお客様

78さん、タカさん、シモちゃんさん、トモさん


001 (640x480)


ホルモン焼きそば大盛り2つ・・・

ねぎ焼大盛り・・・

お好み焼き大盛り・・・


そしてデザートに、ホルモン焼きそば大盛り2つ(笑)


お店も落ちつた所でコーヒーを飲みながらゆっくり談笑タイム


002 (640x480)


この後は西宮のCafeに行かれるって事でそろそろ出発


005 (640x480)


また必ずお店にも遊びに行かせていただきますねぇ


006 (640x480)

009 (640x480)

010 (640x480)

011 (640x480)


ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛




ほんでもって夜の営業


2週連続で登場のWADAくん

今日ももちろん虎亀さん経由(笑)


014 (640x480)


そしてRIKAちゃんが連れて来てくれたのは、スレンダーガールズバイカーのユリエちゃん

20日にガールズツーで御一緒する予定だったんですが雨で中止

またガールズツーいつかリベンジしよぉ~ねぇ~(*´艸`*)


RIKAちゃんも今日は虎亀さんに行って、みんなにチヤホヤされて来たって事なので・・・

この後KE-KUNも合流して、小町名物『RIKAちゃんイジリ』wwww

それを見てクスクス笑うWADAくん(笑)


チヤホヤされて、イジられて・・・これで浄化完了(笑)


虎亀さんとは全く間逆の光景を目にしたWADAくんは高砂まで帰るので、そろそろ退散


015 (640x480)


ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ゛


017 (640x480)


WADAくんが帰った後もRIKAちゃんイジリは深夜まで続きましたとさっ(笑)

そんなとっても楽しい火曜日のお話でした


今日も楽しい1日になったらいぃなぁ~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


10月のブログもこれにて終了
多忙の為なかなか更新できなかったけど『終わり良ければ全て良し』
今月もたくさんの応援ありがとうございました♪(*´∀人)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事


Comments

かずみんさんコメントありがとうございます^^
こちらこそはるばるご来店ありがとうございました♪
ご予約もいただいてたんで全然大丈夫ですよ^^
ホルモン焼きそば喜んでいただけてよかったです^^
また必ずお店に遊びに行かせていただきますねぇ~!!
先日は忙しい時間に大勢で押しかけてすみませんでした(>人<;)
でも ずっと会いたかったヨウコさんとあにーさんにお会いできて 念願のホルモン焼きそばも食べれたので めちゃくちゃ嬉しかったです💖
機会があれば 是非お立ち寄り下さいね〜🎵

Leave a Comment