毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Universal Studios Japan♪ヾ(*≧∀≦*)ノ
Category: 小野家  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


おはよぉ~ございまぁ~す

昨日は小野家の天才児鉄くんのブログお楽しみいただけたでしょうか???(笑)


無事皆様のたくさんのポチのおかげで、鉄くんは大好きなカレーライスをGETでき・・・・

頑張ってお手伝いをしたご褒美に翌日は朝からUSJに出かける事になりました



10月27日(月)

定休日ですが今日も6時起きで家事をこなし・・・・

8:30 久しぶりに家族そろって車で出撃ぃ~ヽ(*>∇<)ノ


058 (640x480)
(↑朝食のおにぎりタイムww)


尼崎からUSJまでは湾岸線に乗ったらすぐに到着

平日なので人の多さもマシかなって思っていましたが・・・・

9時前に着いたのに、第1駐車場も、立体駐車場もすでに満車


遠くの駐車場までまわされて、チケットの購入にも行列に並ばされ・・・

やっとこさ Universal Studios Japan入場ォォ~ヾ(*≧∀≦*)ノ


060 (640x480)


久しぶりのUSJにテンション上がりっぱなしの長女と鉄くんと33歳の母親(笑)

それを見て、鼻で笑う長男(笑)


うちはこの後単独行動で、まずはハリーパッターエリアの整理券を取りに走り・・・・

やっぱり思った以上に人が多いので、まずはユニバーサルワンダーランドで鉄くんのご機嫌取り


061 (640x480)


メリーゴーランドに、ゴーカート


067 (640x480)


カーブの基本は『アウト、イン、アウト』


066 (640x480)


鉄くんも満足してくれたっぽいので、次の目的地はスパイダーマン

大好きなスパイダーマンのアトラクションにも乗れて、鉄くんテンションMAXヽ(*>∀<*)ノ


068 (640x480)
wwwwwwwww


そろそろお昼時なので御飯を食べる場所を探していると・・・・・


ゴリ 『あれ?ヒロさんちゃう???』

うち 『え?ヒロさん???』


この日USJはかなり混雑

まさかこんな人ゴミで偶然出会えるなんてッッ

またまたテンション上がって、ヒロさん&Tonさんと写真撮影(v´∀`)


070 (640x480)


ヒロさんの病気も心配だったんですが、元気なお顔が見れて一安心

体力も戻って元気になったら、またお好み焼き食べに来てくださいね


少しお話をしてヒロさん&Tonさんと別れ・・・・

お昼御飯を食べて(ここで通り雨)、ジョーズに、ウォーターワールド


077 (640x480)


最初に乗りたかったけど、70分待ちだったので予約をしておいたフライングスヌーピーへ


087 (640x480)


やっぱりUSJ楽し過ぎるぅーーーーヾ(*≧∀≦*)ノ


086 (640x480)


スヌーピーが終わったら、そろそろ本日のメインイベント

『ウィザーディング・ワールド・オブ・ハリーポッター』


092 (640x480)


すっごぉーーーいッッ


093 (640x480)


ド迫力のホグワーズ城にテンションMAXッッヽ(*>∀<*)ノ


095 (640x480)


念願の空の旅もして魔法の世界を第満喫できました


日も暮れてハリーパッターエリアを出たら・・・・

恐怖のゾンビ出現に小野家の子供達大パニック(笑)


099 (640x480)


大泣きしながらピンクの建物に逃げ込んだ鉄くんは、モッピーに癒され・・・・(笑)


104 (640x480)


とってもHAPPYは33歳の誕生日を過ごす事が出来ました

小さい時から大好きだった遊園地

昔は大人は楽しめないと思っていたのに、何歳になっても遊園地は夢の世界ですね(*´艸`*)


長い間バイクに乗れていませんが、すっかりリフレッシュできたので今日もお仕事頑張ろぉ~ヾ(o´∀`o)ノ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ゴリラ顔の二等兵を1クリックお願いします(笑)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


関連記事


Comments

ヒロさんコメントありがとうございます^^
私もお会いできてうれしかったです♪
ブログでは拝見させていただいていましたが、やっぱりヒロさんの笑顔を見れて安心しました^^
ゆっくり休んで、またいつでも素敵な笑顔で遊びに来てくださいね!!^^
あんな所でお会いするとは、ビックリしました。
あの後、ターミネーターに入って 雨に打たれず帰れました。
また美味しいお好み焼きを、頂きに行かさせていただきますね!
ありがとうございました。ヽ(^。^)ノ

Leave a Comment