毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


鉄くんのハーレーチビッドソンブログ(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


おぃーっす


母ちゃんは最近ブログ毎日かかへんし、父ちゃんは書く気もないみたいやから・・・

こぉ~ゆぅ~時は母ちゃんの強い見方久しぶりにブログ係のテツやでぇー


オレも来年はぞう組さんになって、その次はいよいよピッカピカの小学生

立派なお兄ちゃんになる為に今日は朝から自転車のコマなしの特訓やぁー


父ちゃんにコマを外してもらって・・・・

気合入れて行くでぇーーーーーヽ(*>∇<)ノ


010 (640x480)


父ちゃんと一緒に練習に付き合ってくれてるのは、父ちゃんの弟やねん

何でか知らんけど、オレが言葉が話せるようになった時から『親分』って呼ばされてるわ(-∀-`; )

今思ったらわけわからんけどなぁ・・・



気になる練習は成果は・・・・

どぉよ 練習開始5分でこの通り(v´∀`)


008 (640x480)


さすがオレッッ

まだバイクには乗られへんけど、2輪に乗れてハーレーのジャージもバッチリ似合ってるやろぉー


009 (640x480)


これでオレもみんなと一緒にツーリングも行けるから誘ってなぁー


今日はオレがコマなし自転車に乗れるようになった次の日の話やで

10月26日(日)

今日も保育所さんは休みやから、オレもお仕事のお手伝い

オレが店に着いたら、えらいかっこいぃバイクが止まってたでぇ


027.jpg


スッゲェーーーーー

オレもスパイダーマン好きやけど、おっちゃんは本物の蜘蛛が好きやねんて


蜘蛛のおっちゃんの名前はキム兄さん

顔は怖いけど、優しいおっちゃんで一緒に写真も撮ってくれてん


026 (640x480)


蜘蛛のおっちゃんを見送ってたら、また凄いバイクが来たでぇー


028 (640x480)


あっ

知ってるおっちゃんやッ

オレがお手伝いしてる日に良く来てくれるねん


TRのまぁーくんと、カミちゃんと、やっさんでーす

029 (640x480)


蜘蛛のおっちゃんもホルモン焼きそば持って帰ってたけど、おっちゃん達もみんなホルモン焼きそばやって

父ちゃんが作ってくれるホルモン焼きそば美味しいもんなぁー


オレも一口分けてもらおうかと思っててんけど、またバイクが来たでぇー

食べたいけど先にお手伝いせなあかんわ・・・


『いらっしゃーい

熊野郎さん、謎さん、ガンタンさんでーす

030 (640x480)


みんな面白い名前やなぁーwww


初めてのお客さんやけど、yukaちゃんのお友達やって

yukaちゃんやったらオレも知ってるでぇー

トカゲとかモモンガとか見せてくれるお姉ちゃんやろ


いつものおっちゃん達は先に帰るらしいからオレも見送るでぇー


031 (640x480)

でっかいバイクもかっこぃーなぁー

おっちゃんまた遊びに来てなぁーーー

032 (640x480)

033 (640x480)

035 (640x480)


面白い名前のおっちゃん達も御飯が終わったから、今から虎亀さんに行くねんて

036 (640x480)


オレもバイクで行った事あるでぇー

虎のおっちゃんに『また遊んだるわー』って言っててなぁー


039 (640x480)

040 (640x480)

041 (640x480)


よーし まだまだお手伝い頑張るでぇー*´∀`)ノ゛


今日はお仕事の服着てるけど大きいバイクに乗ってる西座のおっちゃん


043 (640x480)

一緒に来てくれたのはイトウさん


ほんでNOAさんは御飯食べて、今から髪の毛切りに行くねんて

044 (640x480)


オレがこの前行ったJHONの所らしいから・・・・

『鉄くんカットにして♪』って言ったら絶対かっこぃー髪型になるでぇー


夜は結構寒かったけどバイクで遊びに来てくれた、カイトくんと、プリティートムさん

046 (640x480)

051 (640x480)


見て見て

父ちゃんも持ってる旭風防やでッッ

048 (640x480)


めちゃかっこぃーわぁー

お兄ちゃんシューティングもするみたいやし・・・・『親分』って呼んでいいですか


052 (640x480)


親分を見送って今日のお手伝い終了

いっぱい頑張ったから、ご褒美に次の日はUSJに連れて行ってくれるってぇー

めちゃ楽しみやわぁー


あっ

オレもそろそろ保育所さん行く時間やわ


また母ちゃんの助っ人でブログ書くから、それまで父ちゃんと母ちゃんをよろしくなぁー


ほんでオレには良くわからへんけど、最後にオレのかっこいぃ写真のバナー押して帰ってな

みんながいっぱい押してくれたら、きっと今日の晩御飯はオレの大好きなカレーになるわぁー
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
ご愛読ありがとうございました(笑)



関連記事


Comments

TRのおっちゃんコメントおおきに♪
おっちゃんありがとぉー♪
オレめっちゃダンス上手いから期待しといてなぁ♪
虎さんコメントおおきに♪
オッケェー♪
また父ちゃんのバイクの後ろに乗って遊びに行くわぁー♪ヾ(o´∀`o)ノ
てつさんのダンスは最高ですぜ❗また今度、保育園で教わったお遊戯を見せておくんなせぇ~🎵
テツ先輩~!!
また遊んでくださいね~(*´∇`)ノ

Leave a Comment

