毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


33ちゃいになりました♪(*´艸`*)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


おはよぉ~ございまぁ~す


1年前のブログタイトルは確か『32ちゃいになりました♪(*´艸`*)』だったはずなんですが・・・・

1年って言うのは本当に早い物で・・・・

昨日無事生誕33年を迎える事が出来ました(v´∀`)

たくさんの方にお祝いメッセージをいただきとても幸せな誕生日を過ごせた事に感謝


今年こそ女子力アップ

そして『33』と言う数字通り、今年もアホ丸出しで頑張って精進していきたいと思います( ̄^ ̄)ゞ


そんな素敵な33歳1日目のお話はまた後日

今日は先週のお客様の御紹介でぇすヾ(o´∀`o)ノ


まずは・・・・週初めから飲み小町ぃ~


001 (640x480)


いつもお世話になっているタツナミさんがお仕事の方と遊びに来てくれました


そして毎週休日は欠かさず高砂から虎亀さんに通っているWADAくん

002 (640x480)

今日ももちろん虎亀さんの帰りで夕食を食べに来てくれました


コチラは記念すべき初小町ぃ~

ボランチさんご来店

003 (640x480)

またハーレーでも遊びに来てくださいね

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ

005 (640x480)


少し前のブログで、ご近所も常連様のハーレーをナカハマくんが小町まで納車しに来てくれた話覚えてますか??

その時、鉄くんにカメラを奪われて写真が撮れていなかったのでやっと撮影成功

011 (640x480)

スポスタ883

Niceカスタム

012 (640x480)

かっくいぃ~でしょ~(*´艸`*)

この後、少し試乗させてもらったけど・・・

リジッドにまっすぐなハンドル・・・めちゃ運転しにくかったので武庫之荘1周で断念しました(-∀-`; )


試乗を終えて店に戻ると・・・・

キムくんご来店

014 (640x480)


相変わらずラブラブ生活継続中でなかなか小町に現れないキムくん(笑)

久しぶりに顔を出したと思ったら、鉄くんの合気道の相手をさせられてました(笑)


その後ろの席には・・・・

SHIIさん&IKOIさんご来店

015 (640x480)


神戸から遊びに来てくれたハーレー乗り御夫婦

旦那様は赤いウルトラ

016 (640x480)

奥様も赤いファットボーイ

017 (640x480)


ほんでもって本日最後の御紹介は・・・・

今夜も盛り上がっておりまぁ~す

加古川からたぁ~ちゃん&みえ坊さん&カホちゃん&彼氏のボクサーくんご来店

019 (640x480)
wwwwwww

って事で駆けつけてくれた、毎度お馴染み山口さん&みっちゃん&タケさん


いつも面白いみえ坊さんですが、飲んだら面白さ倍増(笑)

それを優しく見守る運転係りのたぁ~ちゃんさん(笑)

『仲良し』の形は夫婦それぞれにあるみたいです(*´艸`*)


お店も一段落ついて一緒に飲んで、うちも大爆笑ヾ(*≧∀≦*)ノ


そんな楽しい夜の記念撮影

022 (640x480)
wwwwwwwwww

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ

023 (640x480)


日曜日もバイクがいっぱいで楽しい1日になったんですが、今日はココでタイムアップ

続きは明日か明後日かな???(笑)



33歳突入一発目のお仕事 今日もはりきってイキましょぉ~ヽ(*>∇<)ノ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


『お誕生日プレゼント何がいい?』って???
いっぱいポチッしてもらったら十分幸せです

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事


Comments

みえ坊さんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
こちらこそ楽しい時間をありがとぉございました(^O^☆♪

ボクサーくんもカホちゃんもあのトークに引かないなんて・・・
さすがみえ坊さんに仕込まれただけありますね(笑)
また遊びに行きますねぇー♬
ありがとね!
てっちゃんいなくて残念やったけど
人相悪いメガネ親父の○○ネタに
ボクサーくん大変喜んでおりました(๑⊙ლ⊙)

またバカップル連れて行きますね〜(*´罒`*)♡

Leave a Comment

