毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
JAZZ FESTIVAL『amaソニック』!!ヽ(*>∇<)ノ
Category: お好み焼き小町  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


明日は久しぶりに月曜日晴れ予報

ほんでもって、日本シリーズ阪神初戦勝利ヾ(*≧∀≦*)ノ


朝からウキウキワクワクが止まらない(*´艸`*)

今日もテンションあげあげさっそくブログタイムぶっこみまぁす



先週はほとんどブログ更新できなかったので、ちょうど1週間前のお話(笑)



10月18日(土)、10月19日(日)

いよいよこの日がやってきました

JAZZ FESTIVAL『尼ソニック』ヽ(*>∇<)ノ


エロゴリラは早朝から準備の為会場へ向かい後はバイトの子に任せて、うちは鉄くんの運動会に出撃

運動会が終わったのが11時半くらいやったかな???

移動時間が一番早いと思われるバイクで急いで阪神尼崎まで快適走行


なんとかお昼前に会場入り




えっとぉ~・・・先に説明しておきますね

今回初めてのイベント出店と言う事で慣れない仕事で余裕がなく、その上ありがたい事に大忙しで・・・

一応カメラを持って行ってたんですがこの日写真を取れたのはこの1枚のみ(-∀-`; )


COOL BIKERS御一行様&チッチご来店




バイクの為一日中ノンアルコールを飲みながら一生懸命働いていたうちのブースの後ろの階段で・・・

楽しそうに宴会が行われておりました(笑)


他にもブログを見てかけつけてくれたバイカーさんもたくさんおられたんですが写真撮れずすいません(ノω<;)


イベントは20時までだったんですが、18時半くらいかな???

この日最後のホルモン焼きそばはピー助くんの胃袋に収納されて、みごと完売ヾ(o´∀`o)ノ


片付けをして店に戻って2日目の仕込み作業に追われ、本物ビールを1杯だけ飲み仮眠を取りました



10月19日(日)

今日も最高のイベント日和

疲れもピークに達した2日目ですが、残り1日張り切ってイキましょぉ~ヽ(*>∇<)ノ

149 (640x480)


2日目って事で準備も早く出来たのでオープン前にカメラタイム

ブースを抜けると・・・たくさんのミュージシャンの方が音楽を披露してくれる立派なステージ

150 (640x480)
(↑まだ始まっていないのでスッタフさん達打ち合わせ中)


同じく尼崎から『コルセアキッチン』も出店

147 (640x480)


そして皆様もご存知の『Dutch Cafe』さん

148 (640x480)


会場を一回りした所で時間はちょうど10時

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇすヽ(*>∀<*)ノ

145 (640x480)


お昼前に遊びに来てくれたのは・・・・

可愛いジュンペイちゃん一家

151 (640x480)


島村さん一家も今日は電車に乗って、飲む気満々でご来店(笑)

152 (640x480)


モーリーさんの御紹介で遊びに来てくれたバイカーさん御夫婦

153 (640x480)

すいませぇ~ん

お名前お聞きしたのにブッ飛んでしまいました(ノω<;)

また良ければお店にも遊びに来てくださいね


土曜日の倍くらい人も多くこの日も大盛況

休む暇もなくバタバタ働き、その後ろですでにペロペロになってる島村さん(笑)


ここでスペシャルゲスト

矢野兵藤のパイセン登場ヾ(*≧∀≦*)ノ

154 (640x480)


『パイセン来るで♪パイセン来るで♪』

って言っていたら・・・・

『おれカメラ撮ったるから、一緒に写真撮ってもらい♪』

ってペロペロの優しい島村さん


って事で・・・・パイセンとの2ショット写真ですよぉ~(*´艸`*)




ジャンジャジャァーーーーーーン











157 (640x480)


うちがちょっとしか入ってなぁーーーい∑((((((゚д゚;ノ)ノ

wwwwwコレはコレでおもしろいので良しとしましょう(笑)



その後も働き続け・・・・ホルモン焼きそば今日も完売


完売直後に・・・・

『Cafe OLD SKOOL』JUJUさんご来店

162 (640x480)

おそばが終わってしまっていたので、なんとかホルモン焼で許していただきました(-∀-`; )


お片づけの前に、とりあえず休憩タイム

166 (640x480)

一睡もせず仕込みをしたりょうさんもお疲れ様でした


なぜか押し相撲開始???(笑)

169 (640x480)


おっりょうさん仕掛けた

170 (640x480)


エロゴリラ勝利

171 (640x480)
wwwwwwww



初めてのイベント出店でもちろん不安もたくさんありましたが・・・

協力してくれた方、わざわざ遠方から駆けつけてくれたバイカーさん、

クッタクタになりましたが、皆様のおかげでとっても楽しい2日間を過ごす事ができました(*´∀人)


そしてとっても良い経験をさせていただいた事に感謝


これからももっともっと頑張っていこうと改めて思う事ができました


とりあえず、今年最大のイベントも無事終了

みんなお疲れ様でした


172.jpg


チャンチャカチャンチャン♪チャンチャン♪


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事


Comments

Leave a Comment