毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ガンバレ鉄くん!!運動会!!ヽ(*>∇<)ノ
Category: 小野家  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


月曜日、火曜日はスッキリしないお天気だった尼崎ですが・・・

昨日は久しぶりに快晴


溜まった大量の洗濯物をベランダいっぱいに干し・・・

鉄くんは保育所さんの遠足なので、早朝から二人分のお弁当作り


まったくどこで覚えて来た言葉なのか知りませんが・・・・

『ママ♪おれのお弁当キャラ弁にしてな♪』


キャラ弁ッッ∑((((((゚д゚;ノ)ノ

テレビで見た事はあるけど作った事もないし、不器用なうちにはかなりの難題


それでも子供の御要望なので、台所で格闘する事1時間





ジャンジャジャァーーーーーーン




ぁ・・・・・おばけのQ太郎じゃないですよ(-∀-`; )

今、子供達に大人気の『妖怪ウォッチ』執事のウィスパー完成ヾ(*≧∀≦*)ノ


初めてにしてはかなりの出来に自画自賛


これでもクックパドで初心者向けのキャラ弁で紹介されていたので・・・

うちのキャラ弁への挑戦はまだまだこれからが本番だと思われます



10月18日(土)

今日はいよいよ初めてのイベント出店

『尼ソニック』開催初日


前日から大量の仕込みですでにクタクタではありますが、エロゴリラは6時に起きて準備の為会場へ出撃

うちは鉄くんの運動会があるので荷物の詰め込みだけ手伝い、運動会が行われる公園へ


ブログを書き始めた頃はまだ小さかった鉄くんも今年は年中さん

今まで『可愛い可愛いって見ていた運動会も、いよいよ本格的に闘争心が出てきて気合十分


143 (640x480)


まずはキックボードレースで全力疾走

017 (640x480)


前の子まで抜かして喜びのポーズはちゃっかりカメラ目線(笑)

029 (640x480)


次は跳び箱

022.jpg


活きよい余ってちょっと失敗(笑)

023 (640x480)


平均台は・・・・

027 (640x480)


台本にはないけど、飛ぶ前に一発芸(笑)

028 (640x480)
wwwwwwwwwwwww


なかなか出来なかった縄跳びも何とか成功

037 (640x480)


そして再びカメラ目線で喜びのポーズ(笑)

036 (640x480)


ここまで一人だけ散々はしゃぎまくっていたので、突然競技中に一休み?(笑)

057 (640x480)


体力も戻り、調子に乗りながらかけっこ(笑)

051 (640x480)


再び休憩(笑)

050 (640x480)
wwwwwwwwwwww


最後の親子競技はうちも参加ヽ(*>∇<)ノ

080 (640x480)


うちと合流してテンションMAXの鉄くんは・・・・

周りのお父さん達みんなに『カンチョーーーと言って攻撃開始

お父さん達に謝るうち


何とか無事運動会も終わり、鉄くんはおばあちゃんにお願いして・・・・

うちは急いで『尼ソニック』の会場にバイクで向かう訳ですが、続きはまた次回(-∀-`; )


それにしても・・・・

この強烈な調子乗りはいったい誰の遺伝子でしょうか???(-∀-`; )


何をしても『真面目さ』にかける4歳児ですが、来年の運動会は竹馬に挑戦

ちょっとは真面目に頑張ってほしいと思います(笑)


うちが見てる限り、運動会で誰よりも動きまわっていた鉄くん(笑)

とりあえずお疲れ様でした


049.jpg
wwwwwwwwwwww


さてさて、ママも子供に負けないように頑張ろぉ~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment