毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


VIBES&バイカーズカフェ
Category: 変態  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI



1年に数回・・・じゃないかぁ(-∀-`; )

たまぁ~に・・・でもないかぁ(-∀-`; )

良くサボってしまう小町ブログへようこそ(笑)


バッタバタの1週間をなんとか乗り越え無事生還いたしました(笑)


大成功に終わった『尼ソニック』のご報告もしたいんですが・・・

今日は先週のお客様の御紹介でぇすヾ(o´∀`o)ノ



10/11(土)~10/12(日) VIBES inNAGANO


その2日後・・・・


020 (640x480)


USAMIさん&INOUEさん&クロモンさんご来店

016 (640x480)


はるばる九州からVIBESに参加された、USAMIさんとINOUEさん

なんでも・・・台風接近の為フェリーが欠航になりそのまま関西を満喫されていたそぉです(笑)


前日も台風直撃でフェリーは欠航

お好み焼きを食べてやっと今日九州へ向けて出発


021 (640x480)


最後にちゃっかり記念撮影

019 (640x480)


大阪のクロモンさんもこのままフェリー乗り場まで見送り


024 (640x480)

025 (640x480)

028 (640x480)

030 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ


そしてそして・・・

お休み前に今夜は虎亀一家大集合

139 (640x480)


お姉ちゃんは虎さん似で、お兄ちゃんは亀さん似かな

可愛い娘ちゃんが名古屋から帰って来てデレデレの虎さん(*´艸`*)


140 (640x480)


翌日はお休みなのでゆっくり久しぶりの家族団欒を楽しんでくださいね



コチラも同じく有名バイカーズカフェ繋がり

オードリーママ御夫婦ご来店

141 (640x480)


皆様もご存知の通り、加古川のライダースカフェ『明日香』の名物ママさん

お店のお休みが元旦のみって事で、今日はお店を抜け出して遊びに来てくれました


お忙しい中わざわざご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ



そんなとっても楽しい先週のお話でした



よぉやく体の疲れも取れたので、今日もはりきってイキましょぉ~ヽ(*>∇<)ノ

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment

