毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


アイフォンカメラ♪(*´艸`*)
Category: 小野家  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


おはよぉ~ございまぁすヾ(o´∀`o)ノ


最近アイフォンのカメラ加工にハマっているオノヨーコです(*´艸`*)


ブログを書くので今までほとんどカメラで写真を撮っていたんですが・・・

アイフォンで撮ってみると色んな加工が簡単に出来てすごく楽しい


どんな写真が出来たか見たいでしょ見たいでしょ


まぁ~・・・見たくないって言われても見せるけどぉ~(笑)




MY HARLEY

1986 LIBERTY EDITION XLH 1100






MY SR

YAMAHA SR400




かっこいぃ~でしょぉ~

うちみたいなアナログ人間でもこの位簡単にできちゃう


バイク自慢も終わった所で月曜日の定休日のお話です



10月13日(月)


ツーリング予定でしたが、台風19号直撃で尼崎は朝から暴風警報発令(o゚Д゚ノ)ノ


もちろんツーリングは中止になり・・・・

重度の肩こりで朝から頭痛に襲われ、朝晩の冷え込みにやられ、せっかくのお休みなのに体調絶不調


とりあえず痛み止めの薬の飲み、ふわふわ状態でブログを書き撃沈


鉄くんは週末運動会があるので、エロゴリラにお願いして美容院に連れて行ってもらいました


JOHN作




髪の毛もかっこよくなったので、後は本番で頑張るのみ


うちも少し薬が効いて来たので用意をして、KE-KUNと合流して車で出撃




実は実は・・・・

10月9日 妹夫婦の赤ちゃんが無事誕生いたしましたヾ(*≧∀≦*)ノ





男の子やけどめちゃくちゃプリティ~(*´艸`*)

これからもっと賑やかになるなぁ~


お見舞いを終えてお昼御飯を食べ、うちは再び体調不良で沈没

KE-KUNとエロゴリラは嵐の中、篠山のBASARA邸まで遊びに行きましたとさっ(笑)


そんな超まったりな月曜日のお話でした



今日は最後にお知らせでぇす*´∀`)ノ゛

いよいよ明日からですよぉ~


  JAZZ FESTIVAL『尼ソニック』

20141001_1190093.jpg

10月18日(土)、10月19日(日) 10:00~20:00
 
 開催場所阪神尼崎駅北ロータリー広場

 
初めてのイベント出店でドキドキですが、お天気も大丈夫みたいなので気合で頑張ります


尚・・・・

本日10/17(金) 準備の為お昼の営業お休みさせていただきます。

10/18(土)、10/19(日)臨時休業させていただきます。


バイクを駐車できるスペースもあるので、お時間のある方は是非遊びに来てくださいねぇ


って事で今日は17時からですが・・・・

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment

