毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


秘密の告白・・・・∑((((((゚д゚;ノ)ノ
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


皆様は奥様(旦那様)に秘密にしている事ってありませんか???


ハーレーのカスタム???

良く聞く話(笑)


うちは一緒に仕事もしているし、休みの日もほとんど一緒だし・・・・

秘密なんてって思っていたんですが・・・


それは突然の告白でした





ゴリ 『今まで言ってなかってんけど、実はこの家に秘密の部屋があるねん・・・』


うち 『え??そんなんあったん?全然気付かへんかったわぁ


と言ってエロゴリラに付いて行き、その部屋に入ると・・・・






LEGOで埋め尽くされた一室∑((((((゚д゚;ノ)ノ


11708894375_951de45d1f.jpg


うちが呆然と立ち尽くしていると・・・・


ゴリ 『昔からLEGOが好きで、もっとLEGOにお金かけたいねんけど
       これから子供の事とかでお金かかって、LEGOが買われへんようになるから別れてくれへん???』









衝撃的な告白を聞き、なんとか離婚を思い留まってもらう為・・・・

うちは『LEGOランド』と言うLEGOがいっぱいあるおもちゃ屋さんでプレゼントを探していると・・・





『よぉちゃん大丈夫


だいぶ魘されていたみたいで、寝室に来たエロゴリラに起こされました


『へ??夢??』




うん夢のお話(笑)



朝からバカな事を言っていないで、そろそろ本題に参りたいと思います(笑)



台風19号接近中の3連休突入ヾ(o´∀`o)ノ


長いお休みって事で山梨県から関西遠征

ハーレーウルトラさん御夫婦ご来店

004 (640x480)


今回は台風の為、バイクは断念して車で出撃

奥様は関西人だったようで、久しぶりのお好み焼きを喜んでいただけて良かったです(*´艸`*)


そんなハーレーウルトラさんのブログはコチラ『ハーレーウルトラのブログ』


遠いですが、また機会があればバイクでも遊びに来てくださいね



そして土曜日の夜はこんな感じ

005 (640x480)
(↑カメラマン:鉄くん4歳からの投稿ですwww)


連休関係なくお仕事のCHIKAさん

休みやけど特に予定もないので、東大阪からナイツーがてら御飯を食べにきてくれたぴーすけくん


しかもバイクじゃなくて自転車で(笑)

006 (640x480)


それにしても・・・・

バイクで来たり、自転車で来たり、走って来たり、歩いて来たり、東大阪にお住まいの人っておもしろい(笑)

この調子だと、後は一輪車かスケボーかな(笑)


007 (640x480)


ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ


ほんでもってコチラも記念すべき初小町ぃ~ヽ(*>∀<*)ノ

FURUKAWAさん御夫婦ご来店

009 (640x480)


虎亀さんの御紹介で姫路からランチに来ていただきました

なんとか天気ももっているので、ランチを終えてピカピカのウルトラでもぉ~ひとっ走り


010 (640x480)


ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ


012 (640x480)


とっても仲良しなFURUKAWAさん御夫婦

くれぐれも秘密のカスタムをする事なくハーレーライフ楽しんでくださいね(笑)


013 (640x480) (2)


そんな台風直撃前の穏やかな週末のお話でした



って事で・・・・

なんとか離婚も回避できたのでwww

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事


Comments

Leave a Comment

