毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
T&T(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


いいくの日に、いふう直撃』


・・・・T&T(笑)



いふうの為、ーリング中止』


・・・・T&T(笑)



定休日ですが特に予定もないので・・・


『朝からこ焼食べながら、ブログイム』


・・・・T&T(笑)





wwwwwwwwwwwwwwwww



10月8日(水)


今夜は素敵な夜

なんでも皆既月食ってヤツが見えるって話(*´艸`*)


久しぶりに望遠レンズを付けて、カメラを空に向けてみる・・・・


003 (640x480)


この程度の望遠レンズじゃなかなか上手く撮れないなぁ~


006 (640x480)


やっぱりブレちゃう(-∀-`; )


頑張って月を撮っていると・・・

商店街の入り口に怪しい3人組が現れたので遠くから盗撮(笑)


010 (640x480)


ひときわ大柄の男性も月の撮影をしているっぽい(笑)


016 (640x480)


あっ

ついに気付かれた模様・・・(o゚Д゚ノ)ノ


012 (640x480)


シルエットで誰かわかりましたか????

『Cafe OLD SKOOL』のJujuさぁ~ん


014 (640x480)


一通り遊んだのでそろそろ(やっと)店内へ(笑)

ジンさん&badさん&JUJUさんご来店


018 (640x480)


当たり前やけど・・・

店内だと望遠レンズじゃ写真が撮りにくい(笑)


019 (640x480)


いつものレンズに変えましょう(笑)


『ところで、ジンさん今日は何しに来たの???』

『え?普通にココに飲みに来ただけよ(笑)』


仕事を終えて小町に飲みに来る。

何とも普通にきこえますが・・・・

ジンさんの場合『仕事を終えて福山から車を走らせ小町に飲みに来る。』(笑)


ジンさんがご来店って事でかけつけたのは・・・・

TABUTIさん&かつみさんもご来店


024 (640x480)


人数も増えたので、広い席に移って・・・

今夜は粉もんMTGゥ~ヾ(*≧∀≦*)ノ


026 (640x480)


ここからは店も忙しくなりバタバタ働き、本日も無事閉店ガラガラ(笑)

最後はみんなで記念撮影

『ハイ♪チーズ♪』


029 (640x480)


今日はノンアルコールのbadさんが運転係(笑)


035 (640x480)


ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ


036 (640x480)


ジンさんはこのまま『駐車場』と言う高級ホテルで睡眠を取り・・・

朝起きて福山に向け車を走らせ、普通に出勤(笑)


尼崎に来過ぎて完璧に距離感おかしくなってしまってるみたいです(笑)


そんなってものしい水曜日のお話でした

・・・・T&T(笑)



え???

もぉ~結構ひつこいって?(-∀-`; )

それに無理やり過ぎるって?(-∀-`; )




『こりゃまた失礼 いたしました

cotw0002.png

チャンチャカチャンチャン♪チャンチャン♪


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事


Comments

ノムさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
Tまみれの大変な1日お疲れ様でした(笑)

Tまみれって言うか・・・
普通の会話ですけどね(笑)
俺なんかTまみれやで(笑
昨日の仕事でのTOまり、女子高生を蹴りまくっTEる65歳のオッサンをTOり押さえる時に俺、オッサンにTE首噛みつかれてしもTAわ~

腹TATUのり~(笑

Leave a Comment