毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


みえ坊さんのお店『味栄坊』さんへ♪ヽ(*>∇<)ノ
Category: グルメ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


体育の日って事で3連休・・・

尼から良い距離の長野でVIBES開催中・・・


そんな事は一切関係なく『お好み焼き小町』通常営業です(-∀-`; )




ツーリング予定だった月曜日は台風19号直撃予定・・・

テンションだだ下がりですが・・・


そんな事は一切関係なくく『お好み焼き小町』通常営業です(-∀-`; )



あぁ~・・・・パァ~っと旅に行きたい


これからは寒くなるから、カニ付き温泉旅行もいいなぁ~

東京観光も行ってみたいしぃ~

年中泳げるハワイも魅力的(*´艸`*)


妄想だけで少しテンションが上がって来たので、そろそろブログタイムぶっこみたいと思います(笑)



10月6日(月)

少し前のブログで『尼ソニック』の話になったまま終わってしまったので、その時のブログの続きです(-∀-`; )


朝から暴風警報が出ていたので、うちは鉄くんお留守番になりましたが・・・

イベント用の鉄板をあんくんにお借りしに行ったBASARAくんとエロゴリラ


任務達成したので、尼崎に戻りナカハマモーターサイクルさんで談笑タイム


017 (640x480)


一方うちはお昼から子供達を連れて西宮ガーデンにお買い物に出かけていたので・・・

夕方合流して、そのまま車で加古川を目差しまぁす


020 (640x480)


車を走らせる事1時間

到着したのは・・・みえ坊さんが営む『味栄坊』さん


022 (640x480)
(↑怪しさ満載のBASARAくんは、お店の入り方も怪しいwww)


仲良し御夫婦のたぁちゃん&みえ坊さん


027 (640x480)


今日ももちろんエロゴリラが運転手なので、うちはとりあえずビール&おでん(*´艸`*)


024 (640x480)


うちと同じくお留守番組だったかおりんも篠山から合流完了


043 (640x480)
(↑カメラマン:鉄くんwww)


後は美味しいお料理とお酒をいただきながら、みえ坊さんの漫談SHOW(笑)


前みえ坊さんに来たのは1年前やったかな???

その時一緒に遊んでくれたので、カホちゃんの事が大好きになってしまった鉄くん


1年たってかっこいい彼氏ができたって(*´艸`*)


042 (640x480)


鉄くんはやきもちを焼いていましたが、ラブラブな二人を見てると昔の恋を思い出す


気がついたら22時前

最後にみんなで記念撮影を撮って・・・・


052 (640x480)


たぁちゃん&みえ坊さんごちそう様でしたぁ~


057 (640x480)


うちと子供達は車の中で爆睡

そんなとっても楽しい月曜日のお話でした


チャンチャカチャンチャン♪チャンチャン♪


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑たぁちゃんのリクエストにお答えいたしまして・・・今日はBASARAポチバージョン(笑)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment

