毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
バイクな人生♪(*´艸`*)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


おはようございまっす


先週の金曜日の朝起きると首が動かなくなっていました

世間で良く騒がれている『寝違えた』ってヤツです(-∀-`; )


若い時は1日で治っていたような気がしますが・・・・

なかなか良くならず、辛過ぎるので火曜日に妹夫婦の鍼灸整骨院に行ってきました


ただの大きい義理の弟だと思っていましたが・・・

色々揉みほぐしてもらっただけで、あんなに辛かった寝違えは即完治(v´∀`)


首が治ると入れ違いで、何故か湧き出て来たのがバイク欲






スーパーカブが欲し過ぎるぅ~。・゚・(*ノД`*)・゚・。

jysyし


SRを購入する前は『夢の2台持ち』なんて言ってたけど・・・・

やっぱり2台ではバイク欲が満たされず、スーパーカブも欲しいし、いつかはアイアンにも乗ってみたいし


尽きる事のないバイク欲を抑えながら、今日もさっそくブログタイムぶっこみたいと思います(-∀-`; )




そぉ~言えば何か忘れてるよぉ~なぁ~・・・・・




10/6(月)のブログです
無題


あっ

先週のお客様の御紹介がまだ途中のままでしたね(笑)




お仕事中にやっさんがお昼ごはんを食べに来てくれました

004 (640x480)


トライクからまたまた乗り換えで、トライアンフをGETΣ(*´∀`ノ)ノ


『やっさんHARLEY』改めまして・・・

『やっさん♪バイクな人生♪』始動開始っ


またNEWバイクでも遊びに来てくださいねぇ



そしてそして、めでたい話は続きまして・・・・

ちゅうちゃん&MAIちゃんがパパ&ママになりましたぁ~ヾ(*≧∀≦*)ノ

002 (640x480)


この前はリノピーが1歳になった所やし、うちの周りはベビーラッシュ中

やっぱり赤ちゃん抱っこすると癒されるなぁ~(*´艸`*)



少しブッ飛びまして・・・・・

10月7日(火)


バイクに、ダイビングに、爬虫類(笑)

多趣味なyukaさん、今日はダイビング仲間の方々で大宴会ヽ(*>∇<)ノ

001 (640x480)


いつもありがとうございまぁす(*´∀人)




話は冒頭に戻りますが・・・


いつか子供達が大きくなったら・・・

都心から少しだけ離れた良い感じの田舎に平屋の家を建てて(あまり寒くない所)

好きな古いバイクに囲まれて、二人で小さいお好み焼き屋をして・・・

おじいちゃん、おばぁちゃんになってもバイクに乗っていれたら幸せだろぉ~なぁ~って思っています(*´艸`*)


うちの『バイクな人生』はまだまだ始まったばっかり


そんな野望を抱きながら今日もお仕事に励みたいと思います

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事
スポンサーサイト


Comments

ノムさんコメントありがとうございます^^
えっ!!!!!
津川くん宝くじ当たったんですか!?∑((((((゚д゚;ノ)ノ
いいなぁ~・・・
ゴキブリホイホイは嫌だけどいいなぁ~・・・

うらやまし~(笑
僕のバイク仲間の津Oくん、都心から少しだけ離れた良い感じの田舎でゴキブリホイホイみたいな平屋の家に、今月から彼女と住んでます。(あまり寒くない所)

宝くじ、当てよった(笑

Leave a Comment