毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
『尼ソニック』出店しまぁ~す♪ヾ(*≧∀≦*)ノ
Category: お好み焼き小町  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI



10月6日(月)

夜中のうちに関西を離れた台風18号

朝起きるとまだ阪神全域に暴風波浪警報が出ていて中学生、小学生組はとりあえず自宅待機(-∀-`; )


このまま9時まで警報が出ていたら学校はお休みになりますが・・・・

8時過ぎに警報は解除(笑)


残念そぉ~に学校に出かけましたが、給食がなくなったので授業は4時間目までになりました(-∀-`; )



子供達が学校に出かけた後・・・・

10:00 エロゴリラ起床


11:00 今日は時間ピッタリにBASARAくん登場


001 (640x480)


本当はうちも一緒に行く予定だったんですが・・・

朝の警報のせいで子供達のお昼ごはんを用意しないといけなくなったので今日も鉄くんとお留守番


カメラはBASARAくんに任せて・・・『いってらっしゃ~い*´∀`)ノ゛


003 (640x480)


大阪某所にてあんくんと合流完了


008 (640x480)


実はNEW ORDERの時にアル物の手配をお願いしていたんですが・・・

時間はちょうど12時過ぎ

まずはランチタイムに出かけたみたいです(-∀-`; )


010 (640x480)


テーブルのメニューに『カレー』の文字だけ見えるからカレーライスでも食べたんかな???

お腹を満たした所で力仕事に励んでいただきます


012 (640x480)


イベント用の鉄板を作ってもらおうかとお願いしたんですが・・・

『あるから使ったらいいやんって言っていただき、お言葉に甘えてお借りする事になりました


車に乗せて・・・・これで完璧(v´∀`)


013 (640x480)


あんくんお忙しい所ありがとうございました(*´∀人)




って事で・・・・

この鉄板を使わせていただく事になったイベントのお知らせでぇ~すヽ(*>∇<)ノ


20141001_1190093.jpg


10月18日(土)、10月19日(日) 10:00~20:00

 開催場所阪神尼崎駅北ロータリー広場

 音楽のライブなどイベント、飲食ブースも出店しています


『お好み焼き小町』からは『ホルモン焼きそば』のお店を出店予定ヾ(o´∀`o)ノ


初めての出店でドキドキですが1日300食を目標に頑張りたいと思います

バイクを30台ほど駐車できる場所もご用意していますので、お時間のある方は是非遊びに来てくださいね


hvgcgcg


尚、10/18~19 お店は臨時休業させていただきます

10/17(金)お昼の営業のみ出店準備の為お休みさせていただきます


今週末も台風で微妙なお天気ですが来週は晴れてくれたらいいなぁ~(*´艸`*)

尼ソニックの準備でバタバタの日々が続きますが、今日もお仕事に励みたいと思います

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment