毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
日本エレキテル連合wwwww
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


それは先週のお天気の良い朝の事でした。


いつものように鉄くんを乗せて保育所へ自転車を走らせる。


保育所に着く少し前の民家の前で立ち話をしているおばあちゃん二人。

いつも通りのどかな光景。


005 (640x480)


無事、鉄くんを保育所に届け再び家に向かって自転車を走らせる。


すると・・・まだ立ち話を続けているおばあちゃん二人。


005 (640x480)


『朝から何をそんな話す事あるんやろぉ~?』

と思いながら、その家の前を通り過ぎようとした次の瞬間・・・・・






006 (640x480)


日本エレキテル連合wwwww

しかもおばあちゃんなのに発音もかなりのクオリティー(笑)

ナイスおばあちゃんコンビ(笑)


噴出しそうになりながら笑いをこらえて家まで帰ったのどかな朝のお話でした(笑)



世間話はこれ位にしておいて・・・・

今日は先週のお客様の御紹介でぇ~す*´∀`)ノ゛


虎亀さんの御紹介で遊びにきてくれた・・・

WADAくんご来店


(↑またカメラを忘れた為アイフォンで撮影・・・)


高砂から毎週虎亀さんに通っているWADAくん

心配した虎さんから・・・

『WADAくん大人しい子やからイジめないでね~

ってエロゴリラにLINEがきたんですが・・・・

虎さんごめんなさい

少しだけイジっちゃたかも(笑)


懲りずにまた遊びに来てねぇ~(笑)



続きましてコチラも初小町

KIMURAさんご来店





神戸を拠点に活動している『落武者会』のKIMURAさん


お顔とバイクの写真も撮らせていただいたんですが・・・・

すいませぇ~んちゃんと撮れてなくて写真がありません


次回こそカメラ持ってくるのでまたお好み焼き食べに来てくださいね(-∀-`; )


そしてそして・・・・

水曜日の夜はバイカーさん大集合ヾ(*≧∀≦*)ノ





手前から・・・・

KE-KUNJOHNグッチタブチさんかつみさん


うちの常連様がこの度ハーレーを購入して、納車に来たナカハマくん

そのまま納車祝賀会が行われる運びになりました(笑)


本日主役の納車バイクを撮影したかったんですが・・・・

鉄くんが『俺が撮ったると言ってカメラ係りをしたものの・・・・


この通り


fc2blog_201410051839424b8.jpg


また昼間にゆっくり撮影したいと思います(-∀-`; )


まだ全員紹介できていませんが今日はココでタイムアップ

続きは・・・・また明後日かな?(笑)


チャンチャカチャンチャン♪チャンチャン♪


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
↓ ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment