毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
『ホルモン焼きそば大盛り追加入りましたぁ~!!ヾ(o´∀`o)ノ』
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


本日の大阪の天気予報

せっかく気持ち良い季節なのに・・・

台風接近中で明日もバイクに乗れそぉにもないなぁ~


またまた走りたい病が発症しそうですが欲望に負けず、さっそくブログタイムぶっこみまぁす


今日はちょうど1週間前のお話


9月28日(日)

運動会の疲れがなかなか取れませんが、良いお天気で気持ちの良い朝


武庫之荘の小さな商店街・・・

日曜日はいつもよりシャッターだらけですがバイクが並ぶだけで活気が出るモンですね(*´艸`*)


042 (640x480)


今日は記念すべき初小町ぃ~

堀本さん&ユウジさん&サユリさんご来店

041 (640x480) (2)
(テラさん伝言お聞きしましまたよぉ♪)


はるばる和歌山県から遊びに来ていただきました

『和歌山』って言ってもココからヒデキさんのお店までは1時間ちょっとで到着しますが・・・・

もっともっと南の白浜からΣ(*´∀`ノ)ノ

集合時間は6時半やって
(何か逆にすいません・・・)


そしてそして・・・こまてぃ~までお買い上げありがとうございまぁす(*´∀人)


043 (640x480)
(↑まさかの同級生39歳二人組www)


その後ろの席には・・・・

タカさん&シモちゃんさん&トモさんご来店


040 (640x480)


始めましてのタカさんシモちゃんさん


生粋の大阪人ですが今日はもんじゃ焼に挑戦(笑)

後はお好み焼きにホルモン焼きそば大盛りでっ


ペロッと胃袋に入れて・・・・

『ホルモン焼きそば大盛り追加入りましたぁ~ヾ(o´∀`o)ノ


大阪組はまだお食事中ですが、和歌山組はそろそろ退散


044 (640x480)


ランチを終えて今から虎亀さんまで走ってティータイム(*´艸`*)


045 (640x480)

046 (640x480)

048 (640x480)

049 (640x480)


ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ


やっと満腹になった大阪組も次の目的地に向けて出発


051 (640x480)

053 (640x480)

056 (640x480)

058 (640x480)


ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ


すっかり静けさが戻った商店街に爆音と共に現れたのはKE-KUN


059 (640x480)


もぉ~5年以上小町に通ってくれているKE-KUNですが、バイクで登場するのはかなりレア(笑)

翌日の和歌山ツーリングに備えて朝から洗車しててんて


ほんでもって夜の営業


たーにーさん&さおりんさんご来店


060 (640x480)


始めましてのさおりんさんは神戸のガールズバイカー

今回たーにーさんは新幹線で関西入りした為・・・

さおりんさんが車で迎えに行ってヒデキさんにお店で遊びに行っててんて(*´艸`*)


今日はこのまま新幹線で広島に帰るので早めに退散


062 (640x480)


ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ


そんなバイカーさんで賑わった先週の日曜日のお話でした


今日も楽しい日曜日になったらいいなぁ~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


あ・・・そぉそぉ

今年もそろそろコノ季節です

『おでん始めました

皆様のご来店お待ちしてまぁすヾ(o´∀`o)ノ

にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ポチッと応援お願いしまぁす♪(*´∀人)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事


Comments

ノムさんコメントありがとうございます^^
おでんと瓶ビール最高ですよねぇ~♪
また酔っぱらいノムさん楽しみににてます(笑)
おお!おでんや~!!
また自走で行って、ど平日の昼間っから一杯飲んで、電車で帰るれ~

これぞ中年オヤジの至高の醍醐味やね(笑

Leave a Comment