毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
~Spirit of YAMATO~《大和魂》ヾ(o´∀`o)ノ
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


ふっと気がついたら平成26年度も残り3ヶ月・・・・

学生の頃は二学期が凄く長く感じていたけど、特に店を始めてから1年が短くなってしまいました


ついこの前まで高校生だったつもりでいるのに、女子高生のバイトの子の年齢はうちの半分(-∀-`; )


いつも見せる側だった運動会もすっかり観戦側に変わり・・・

この調子じゃ~おばぁちゃんになる日もそんなに遠くないのかもしれません




9月27日(土)

毎年小学校の運動会の日はお昼の営業をお休みしていますが・・・・

9月は何かと臨時休業が多く、10月も連休予定なので『お好み焼き小町』通常営業でぇす



※10/18(土)、10/19(日)誠に勝手ながら臨時休業いたします。
 (尚、尼崎某所で営業していますが詳細は後日発表いたします♪)



って言ってもお店はエロゴリラに任せて、うちは朝からお弁当を作り運動会観戦ヾ(*≧∀≦*)ノ


019 (640x480)


1年生になる前に鉄くんが産まれてからスッカリお姉ちゃんに成長した長女も今年は5年生


週休2日制。ゆとり教育。GPS機能。ブルマ廃止。。。

うちが小学生の時から時代は変わってしまったけど、今の時代も変わらない『そうらん節』


022 (640x480)


やっぱり活気があって良いもんですね(*´艸`*)

午前中の出番はコレだけなので、子供と一緒にお弁当を食べてお店に直行


お店に戻ると一人ヘトヘトのエロゴリラ(笑)

とりあえず仕事を手伝い、やっと落ち着いたので1枚パシャリ


りっくん&ぁんちゃんご来店


023 (640x480)
↑また出たwwww


相変わらずのラブラブ夫婦は今日も二人で仲良くツーリング


ぁんちゃんのドラスタに・・・・

024 (640x480)


バブリーりっくんはVTR増車やって

026 (640x480)


ランチを食べて虎亀さんまで走ってティータイム

うちはお見送りをする事もなく、小学校へ再び出撃


何とか娘の徒競走までに到着


030 (640x480)


イェ~ィ1等賞ヽ(*>∇<)ノ


ココで終わるはずの運動会でしたが・・・・

靴を脱ぎ、お姉ちゃんのはちまきを奪って突然始まった鉄くんの一人運動会(笑)


027 (640x480)


一人そうらん節

035 (640x480)


一人対抗リレー

036 (640x480)
wwwwwwwwwwwwww


鉄くんの気が済んだ所で本日の母親業務も無事完了


急いで家に帰ってとりあえず缶ビールを1本プッシュゥ~

酔っぱらえる時間もなく、洗濯物を取り込み夕食を作り・・・・

夜も営業も気合を入れてイキましょぉ~ヽ(*>∀<*)ノ


結構体力の限界を感じていましたが、給料日明けの土曜日で大忙し


そこへ登場したのは・・・・

COOL BIKERS御一行様ご来店

037 (640x480)


いよいよ明日からですよぉ~

~Spirit of YAMATO~《大和魂》ヽ(*>∇<)ノ

jbg


うちはもちろん仕事があるので今年も不参加ですが・・・

COOL BIKERSさんも出店するので行かれる方は遊びに行ってくださいねぇ~


 『Spirit of YAMATO』詳細はコチラからどぉぞhttp://spirit-of-yamato.jimdo.com/spirit-of-yamato-8th/



ほんでもってコチラもすっかり毎度お馴染み

マッツィーニくん&フジモンくんご来店

038 (640x480)


お隣の駅にお住まいは二人は、今日はスケボーで飲み小町ぃ~ヾ(o´∀`o)ノ

気をつけて帰ってねぇ~

039 (640x480)

ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ


早朝から深夜まで動き回ってクタクタになった土曜日のお話でした(-∀-`; )

チャンチャカチャンチャン♪チャンチャン♪


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑お仕事に母親業・・いっぱい頑張ったワタクシにご褒美の1ポチお恵みください♪(*´∀人)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment