毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
男のロマン???(-∀-`; )
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


秋真っ盛り♪10月突入ぅ~♪ヽ(*>∀<*)ノ


体育の秋

食欲の秋

読書の秋


うちは運動も読書もしないけど・・・・

なぜか季節が変わると妙に沸き出てしまう『買い物欲』(-∀-`; )


ツーリングの予定があったんですが、長女が運動会の代休だったので不参加


子供とどっか遊びに行く予定が・・・・

長女は友達と買い物に出かける事になったので、久しぶりに一人で大阪をプラプラしに行く事にしました





エボ吉ちゃんの美容院でカットをしてもらって・・・・

新町→アメ村→心斎橋→道頓堀→難波(道具屋筋)

可愛い服もGET出来て大阪を大満喫できました(*´艸`*)



一方エロゴリラはと言いますと・・・・

極悪軍団で和歌山ツ~リングゥ~(o゚Д゚ノ)ノ


34915.jpg
(↑オッチャンHarleyブログより勝手に拝借)


って言っても、極悪なのはお顔だけでみんな良い人ばっかし(笑)


このハーレー集団が走ってる姿にもビックリさせられるけど・・・・

うちが一番ビックリしたのが、KE-KUNの足の長さっ(o゚Д゚ノ)ノ


もしかしてだけれどぉ~ もしかしてだけれどぉ~

足の長さだけで エロゴリラの身長越えちゃってるんじゃないのぉ~




それはさすがにないかぁ(笑)


えぇ~っと・・・・

もちろんエロゴリラがツーリングのブログを書いてくれる訳もないので・・・

ツーリングの詳細はヒデキさんのブログをチェックして下さいませ(笑)



おとついの定休日のお話はコレくらいにしておいて・・・・

まだ先週のブログがたまっていますが、今日は1組だけ御紹介ヾ(o´∀`o)ノ


9月26日(金)

武庫之荘のさびれた商店街に今夜は素敵なバイクが並んでいます


014 (640x480)


SKIDくんが作るバイクはセンスも良くて個性的で大好き


009 (640x480)


なんか見てるだけで『男のロマン』がヒシヒシと伝わってくる感じ


010 (640x480)


↑お顔を出してくれたのはエロゴリラの1コ下の後輩ヒロタくん(笑)


011 (640x480)


とは言ったものの、うちも一応レディー

そもそも『男のロマン』ってなんなん????


『男のロマン』とは、女子には判らない熱き心を持った男たちのみ理解できる『何か』である。


012 (640x480)


冒険、金、女・・・・


何歳になっても夢を追い続ける事が、『男のロマン』

プラモデルも、『男のロマン』

車やバイクの改造も、『男のロマン』

ギャンブルで一攫千金を狙うのも、『男のロマン』

例え嫁子供がいても綺麗な女性にモテたいと思うのも、『男のロマン』



016 (640x480)


ふぅ~ん・・・・・

何かカッコイぃ言葉で表現しているけど、ただの欲望じゃないの????(-∀-`; )


結局・・・

『男のロマン=女の不満』




そぉ~いう事だろっ♪ジャンッ♪

news_xlarge_20130521doburock_12.jpg




なんか上手くまとまったので今日はココまでwww

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事


Comments

カメさんコメントありがとぉございます♪( ´▽`)
お互い『男のロマン』に振り回されますね(ー ー;)
何歳になったらロマンなくなるんやろぉー?
男のロマン=女の不満
さっすが!よぉこちゃん!! 名言です^^v

Leave a Comment