毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


福山から来たエロ大将(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


ブログを見ても、FBを見ても、週末はツーリングに行かれてる人ばっかり

そぉ~言えば長い間ロングツーリングにも行けてないなぁ~


9月最後の定休日はエロゴリラはツーリングにお出かけ

今日は別行動なので、うちはしっかりブログタイムぶっこみたいと思います



9月24日(水)

台風が接近していたみたいで今日は雨予報

でも朝から良いお天気で秋の空が気持ち良い


水曜日お休み隊の虎亀さんご来店


001 (640x480)


今日は小町で待ち合わせをされているって事だったんですが、お食事を終えても待ち人来ず

一旦買出しに出かけました(笑)


虎さん&亀さんが店を出てから1時間弱

待ち人やっとこさ到着(笑)


本人曰く・・・・

『たぶん俺からエロを取ったらスッカラカンな人間になると思うよ(笑)』


う・・・うん・・・・

確かにたまにキツい時もあるけど、エロの要素がなくなったジンさんは想像ができないかも(-∀-`; )


って事で自他共に認める『福山から来たエロ大将』(笑)

ジンさんご来店


002 (640x480)


珍しくド平日に登場のジンさん

何でも急に仕事を休みにしたらしいんですが雨予報だったので今日は車で関西遠征


Third-Eyeさんでヘルメットの相談をしてから、ココで待ち合わせをしてたんですが大幅遅刻(笑)

遅刻しといて・・・・虎さん&亀さんを呼び出し(笑)


003 (640x480)


もちろん真昼間ですが、話のネタは今日も『エロ』のみ(-∀-`; )

押さえ込めない性欲をむき出しにしながら3人は『Dutch Cafe』さんに向かいました(笑)


005 (640x480)


ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ



それから約5時間後・・・・・

小町を出てからヤスミさんにツンツンの儀式をしに行き(笑)

念願のファンファンデビューを果たし・・・・

再びジンさんご来店(笑)


006 (640x480)


ブログを書きながらちょっと気になったんですが・・・・

最近微妙にマイブームのその下向き変顔なんなんですか???(笑)


ジンさんと初めて出会ってから1年ちょい・・・

顔を合わせた回数はすでに20回以上(笑)


でも今だにジンさんの行動は理解不能です(笑)


翌日は仕事らしく今日はおとなしく23時で福山に退散


何度か耳を塞ぎたくなるエロトークもありましたが、たくさん笑った水曜日のお話でした(笑)


チャンチャカチャンチャン♪チャンチャン♪



ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment

