毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
ゴリラとゴリラ、子ゴリラとミニゴリラ(笑)
Category: 小野家  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


昨日は小学校の運動会に行ってきましたヾ(o´∀`o)ノ





地域によって異なると思いますが・・・

尼崎の小学校は校庭で家族の人と一緒にお昼ご飯を食べる習慣があり、母親は朝から大忙し


しかも木陰の良い場所でお弁当をたべられるように早朝から校門の前に並び、必死に場所取り

(場所取りに並んでいるのはほとんど父親ですが、エロゴリラは爆睡中。。。。。)


長女は来年6年生で小学生最後の運動会

長女が中学生になると、入れ替わりで鉄くんがピカピカの1年生


うちの運動会の戦いは少なくとも後7年続くよぉ~です(-∀-`; )



世間話はこの位にして、今日は前回のブログの続きです


9月22日(月)


鉄くんを後ろに乗せてバイク2台で京都に到着

京都らしい美味しいお蕎麦ランチをいただいて・・・・

本日の目的地はお蕎麦屋さんの目の前にある『京都市動物園』ヽ(*>∇<)ノ


019 (640x480)


『動物園行こと言っても上の子供達に却下されてしまうので、今日は久しぶりの動物園


027 (640x480)


こんな日に限って良い方のカメラを忘れてしまったので・・・・

普通のデジカメですが京都市動物園をしばしお楽しみください(笑)



キリンさんが好きです




でも、お猿さんの方がもぉ~っと好きです

024 (640x480)
(ぞうさん発見できず・・・)


少し寒いかと思って上着をリュックに入れて持ってきたんですが、京都の暑さは半端ない

猛獣達も暑さでバテ気味(-∀-`; )

020 (640x480)


突然ですがココで動物のお勉強*´∀`)ノ゛

『シマウマの毛を添ったら何色でしょ~か???』

025 (640x480)


正解はチョコレートみたいな黒色(*´艸`*)


しましま模様によって、敵からどこからどこまでが一体なのかわかりにくくなったり・・・・

白と黒で太陽の熱の吸収率が異なるため空気が流れ体温調節に役立つんやって


また一つ賢くなった所でお目当てのゴリラゾーンへヽ(*>∇<)ノ





少し前に『京都市動物園でゴリラの赤ちゃんが生まれました♪』ってニュースでやってて

ずっと会いたかったゴリラの赤ちゃん

やっぱり可愛過ぎるぅ~~~~(*´艸`*)




お父さんゴリラも凛々しくてかっこいい





って思ってたら、この後寝転びながら排便(笑)

前言撤廃(笑)


021 (640x480)


やっぱりゴリラ体系(笑)


022 (640x480)
wwwwwwwwww


一通り動物見学を終えて帰ろうと思っていたんですが、鉄くんが発見してしまったのは乗り物コーナー(-∀-`; )

030 (640x480)


一人で乗ればいいのにビビリの鉄くんは一人じゃ嫌らしく、小さい乗り物に同乗





そんな感じで乗り物に乗って遊んでいると・・・・


『あっ小町さんですよね???』

え???お知り合いかな?

って思って振り返ると・・・・・

『ブログ見てますよぉ~

って御家族連れのお父さんに声をかけていただきましたΣ(*´∀`ノ)ノ


まさかこんな所で声をかけられるなんて思っていなかったのでビックリしましたが・・・

偶然の出会いに1枚パシャリ


028 (640x480)


お話を聞くと今日は香川県から来られたんやってΣ(*´∀`ノ)ノ

遠いですが機会があけばお店にも遊びに来てくださいね


鉄くんも満足したみたいなのでそろそろ退散


地下駐車場に下りる階段でこんな物発見(笑)





全然いいよ(笑)


動物園でデジカメの充電もなくなってしまったので本日の写真はこれで終了(-∀-`; )

そんなまったりした定休日のお話でした


運動会の疲れが取れませんが、後1日気合でお仕事に励みたいと思います(-∀-`; )


『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment