毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
京都満喫ツーリングゥー♪ヾ(o´∀`o)ノ
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


この前のブログにも書きましたが・・・・

今月から鉄くんの付き添いで合気道を始めた、39歳AB型のエロゴリラ(笑)


それと同時に今更ですが体系を少し気にしだした様で

仕事を終えて、家に帰り夕食を食べると毎晩バランスボールで運動を始めます(笑)

(うち的には深夜に夕食を食べるのを考えた方がいいと思うんですが・・・)


1403157157725 (380x380)


スタイル抜群の綺麗なお姉さんがやるとサマになりますが・・・・

エロゴリラがパンツ一丁で真剣にやってる姿がどぉ~しよぉ~もなくおもしろい(笑)

(残念ながら写真は自粛いたしますwww)


もちろんうちは酔っぱらっているので、おもしろさ倍増(笑)

爆笑し過ぎて毎晩喘息気味になり疲れ果てて眠りについています



おバカな小野家のお話はこの辺にしておいて、今日は定休日のお話



9月22日(月)

結局8月は暑さに負けっぱなしでバイクに乗ったのは1回だけ

9月に入ると一気に涼しくなり最高のバイクシーズン到来ぃ~ヾ(*≧∀≦*)ノ


002 (640x480)


今日はツーリングの予定もなかったんですが、鉄くんの御要望にお答えしてバイクで出撃


003 (640x480)


ガソリンを入れてさっそく名神でワァーーープ


005 (640x480)


鉄くんは始めての高速なので少し心配していましたが・・・

いつも通りハイテンションでエロゴリラの後ろでカラオケタイム(笑)


007 (640x480)


途中『桂川』で一旦休憩して、『京都東』で下り京都市内に入ります


008 (640x480)


実はワタクシ・・・・

高校を卒業して京都の臨床検査技師の専門学校に通っていたので、少しだけ二条城の近くに住んでいた経歴の持ち主
(長男を妊娠した為7ヶ月で中退)


京都の印象は・・・・

人が多く、外人さんも多く、タクシーとバスだらけで道はいつも渋滞


久しぶりの京都はやっぱり渋滞ばっかりでした(-∀-`; )


って言っても今日はバイクなのでスイスイス~ィ

渋滞を抜けて見えて来たのは平安神宮の大きい鳥居


013 (640x469)


鳥居を超えた所にある岡崎公園地下駐車場にバイクを駐車


015 (640x480)


目的地にはまだ到着していませんが、ちょうどお昼なので先にランチをいただきます(*´艸`*)

なんの下見もして来てなかったけど京都らしい良い感じのお店を発見


016 (640x480)


創業明治44年『権太呂』さん

鉄くんはおうどんの『お子様セット』


018 (640x480)


うちはおそばの『とろろ御膳』をGET


017 (640x480)


おそばもかやく御飯も超美味

本場の胡麻豆腐も美味しすぎて感動(*´艸`*)


大満足の京都ランチを終えていよいよ目的地到着になるんですが・・・・

残念ながら今日はココまで(笑)


最後に本日のルートのおさらいです


無題


1日で書くつもりだったけど、エロゴリラの話をした為タイムオーバー(-∀-`; )

家事を終えてから今日もお仕事に励みたいと思います

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

白べこさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
夜の京都ドライブ♥︎
さすがセレブですね♪(´ε` )

うどんすきも食べたかったんですがあまり時間がなかったので・・・
いつかチャレンジしてみます♪( ´▽`)
権太呂さんに行きましたか!

ローカルなんで京都の人しか知りません。
こちらはうどんすきが有名で最後のオジヤがおススメですよ~
夜のドライブついでによく行きます♪

Leave a Comment