毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


ナイツーの季節♪(*´艸`*)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


『秋分の日』も終わり、朝晩も涼しくなり、季節はもぉ~すっかり『秋』


少し前までは夏は土曜日に良くナイトツーリングを決行してましたが・・・・

今年のナイツーの回数は0回(-∀-`; )


忙しくて閉店時間が遅くなるのもあるけど・・・

土曜日になると体の疲れもピークになり、ナイツーに行って朝方寝ると翌日に響くようになってしまいました


俗に言う『歳のせい』ってヤツ?


歳をとるのはあたりまえだけど、体力の老化だけは最小限に抑え・・・・

『おばあちゃんになってもバイクに乗っていれたらいいなぁ~♪』って思う今日この頃(*´艸`*)




少し話が反れてしまいましたが・・・・

そんな『ナイツーの季節』もそろそろ終わり



yahoo.gif



なんか動いてるしっ∑((((((゚д゚;ノ)ノ

それに、コレ『ナイツ』でうちが言ってるのは『ナイツー』(笑)


020 (640x480)


今夜はりょうさんチッチちゅうちゃんがナイツーに行くって事で小町で待ち合わせ


015 (640x480)
 ↑前回のブログにも登場したBlackCobra号♪


021 (640x480)
 ↑りょうさんのショベル♪


しかも、ちゅうちゃんは愛車のフォーティーエイトとのお別れツーリング。・゚・(*ノД`*)・゚・。


018 (640x480)


って言っても、悲しさ半分、嬉しさ半分

次は旧車を狙っているそぉ~です(*´艸`*)


一緒に行きたかったのに閉店時間まで待ってもらえず・・・

お腹を満たしてから大阪方面へ走り去ってしまいました


014 (640x453)




そしてコチラは最近良く見られる日曜日のみゆき通り商店街の光景(笑)


008 (640x480)


毎度お馴染みアサダさん&サカグチさんご来店


006 (640x480)
↑写りたがりは親譲りですね(笑)


いつも垂水からとりあえず尼崎まで粉もんランチを目差して走り・・・・

お昼ごはんを食べながら、本日のコースを相談


007 (640x480)


今日はエロゴリラおすすめの『十万辻峠』に決定

行き先が決まれば早速出発ヽ(*>∇<)ノ


010 (640x480)


ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ


013 (640x480)



そしてそして今夜はバイカーの集い


山口さん白べこさん主催で行われました・・・・

『虎の穴の夜会』御一行様ご来店



005 (640x480)


今日はバイクなしでゆっくりお酒を飲みながらバイク談話

楽しい宴は深夜まで続きましたとさっ


『行楽の秋』

毎日バイクに乗りたくてウズウズしていますが、今日もとりあえずお仕事に励みたいと思います(-∀-`; )


『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment

