毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
お別れパ~ティ~♪ヽ(*>∀<*)ノ
Category: 遊びまくり  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


9月15日(月)敬老の日


お昼過ぎにおばあちゃんのお葬式を終えて・・・・

急いで着替えて荷物をまとめ、超特急で家を目差して車を走らせる


普段は休憩をしても3時間で到着しますが、3連休最終日って事で予想通り兵庫県に入ると大渋滞


『神戸北』で降り、下道に入ってもやっぱり渋滞(lll’□’o)


結局山道を抜けて18時無事帰宅




なかなかハードな2連休を過ごしましたが・・・

荷物を下ろし着替えをして、またまた車で出撃



19時 到着したのは、最近出没率の高い『うたたね』さんヾ(o´∀`o)ノ



実は急に10月から東京に転勤する事になったHIROくん

ちょうど祝日の月曜日があったので、急遽『お別れパーティー』を決行いたしました



↑前ちゃんから時計回りに・・・・
前ちゃん、みぽ、HIROくん、ナカハマくん、チッチ、ちゅうちゃん、BASARAくん、かおりん、NAOちゃん、SAKIちゃん♪



思い出してみれば・・・・

HIROくんと初めて会ったのは去年の11月・・・・

あべちゃんが連れて来てくれて、激渋パンヘッドでご来店


010 (640x480)


それから少しして、BlackCobraに乗り換え・・・・


063 (640x480)


HIROくんも月曜日が休みの時が多かったので色んな所に走りに行きました

(吹雪の中、雪だらけになってツーリングした事もあったなぁ~www)

只今BlackCobraも手放しNEWバイクの製作中(笑)


そんなこよなくハーレーを愛する男らしい男です(笑)



↑追加分・・・・
RIKAちゃん、もんもん、LINOちゃん、john、グッチ、エロゴリラ♪


って事で・・・・

本日『食べ放題♪飲み放題♪はしゃぎ放題♪』ヾ(*≧∀≦*)ノ



↑手前より・・・・
こいちゃん、うち、ちゅうちゃん、KE-KUN、みぽ、かおりん、小野家の子供達♪


『飲み放題』って言葉にそそのかされ、調子に乗ってグビグビアルコール注入

カメラの事なんかすっかり忘れてしまった母親に変わって、鉄くんがカメラマン(笑)





ブレブレ(笑)





楽しくうるさい宴は12時前まで続きましたとさ(笑)



バイクが出来たら取りに来るって言ってるので、NEWバイクの完成を楽しみにしとこ(*´艸`*)


そして関東の皆様・・・・

少々不器用な男ですが見かけたら仲良くしてあげてください(笑)


チャンチャカチャンチャン♪チャンチャン♪


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


Comments

ノムさんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
いや・・
ヒロくんの不器用さは半端ないんです(笑)
しやけど男は皆、不器用ですから~(笑
もんもんへ
そぉー言われてみれば・・
そぉーかもしれない(笑)
【こんな不器用な男】かw
日本語おかしいで
久しぶりにコメントする気がするけど…w

最後に【こんな不器用なHIROくんですが】って書いてるけど…ヒロの不器用さ加減は一切書いてないからどんな不器用か分からんでw
【こんな】はいらんのちゃうかww

Leave a Comment