毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
どげんかせんといかん!!!ヽ(`Д´ )ノ
Category: 小野家  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI



小野家には、

中学生1年生の坊主少年と、小学5年生の思春期真っ只中の少女と、

オスゴリラ1匹、子ゴリラ1匹が生息しております(笑)



喧嘩も笑いも絶えない、動物園の様な家族です(笑)



うちが免許をとって初めてハーレーを買ったのが今から6年前・・・・

なんせ一緒に走ってたメンバーが爆走隊だったので最初はついて行くだけで精一杯だったんですが

少しハーレーにも慣れてバイクに乗るのが楽しくてしょうがなかった時に妊娠発覚(o゚Д゚ノ)ノ


お酒なし、バイクなし、と言う試練に耐え・・・・・

コウノトリが小野家に運んで来てくれたのが鉄くんです





1432544170_207.jpg
↑超ぶちゃいくwwwwwwwwwwww



ボクシングの試合直後のような顔で産まれてきた鉄くん(笑)


普通赤ちゃんは産まれて来た時、胸囲より頭囲が大きく

1歳くらいで胸囲と頭囲が一緒になり、だんだん胸囲の方が大きく成長して行くんですが・・・・


計測した助産婦さんもビックリの胸囲が大きいと言うバリバリのゴリラ体系で登場(笑)




エロゴリラの遺伝子で、スクスクとやんちゃに育ち

うちの遺伝子で、スクスクとお調子者に成長中(笑)




hgyftdrd
wwwwwwwwwwww




なんせ基本父親似なのでこのまま成長したらどぉ~なるか???




①母親から月謝を預かりそろばんに行く途中で、ガチャガチャ大人買いで月謝袋がスッカラカン

②悪ふざけが過ぎた為友達がいなかった小学生時代

       ※100項目ほどありますがブログで書けるのは②までです(-∀-`; )



コレは親として・・・・・

『どげんかせんといかんヽ(`Д´ )ノ』






って事になり、、、9月から合気道を始めました





小学生未満は親子教室になるのでエロゴリラも一緒に通っています(笑)




ちなみに『合気道』とは・・・・

『天地の“気”に合する道』

合理的な体の運用により体格体力によらず『小よく大を制する』ことが可能であるとしている点が特徴。

技の稽古を通して心身を練成し、自然との調和、世界平和への貢献を行う等を主な理念とする。

(↑ってWikipediaに書いてたよww)



『小よく大を制する』って事で・・・・

小さい鉄くんでも大きいエロゴリラを倒す事ができちゃいます(笑)





ただただ『合気道を始めました』って話をだらだらと書きましたが・・・

そんなこんなで、我が家のゴリラ親子はまだまだ成長中


鉄くんが世界平和に貢献してスクスクと育ってくれる事を願います(笑)


チャンチャカチャンチャン♪チャンチャン♪


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment