毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
懐かしすぎるぅ~♪(*´艸`*)
Category: 小野家  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI



先週末から悩まされていた目の奥が違和感

『ブログの書き過ぎで目が疲れてんかなぁ~(-∀-`; )』

(全然書き過ぎじゃないけどwww)


って思いながら、ブログも控えめにしていました(笑)


それでも悪化していく痛み


目を開けているのも辛くなって来たので、昨日病院に行って来ました


診断結果は・・・・・

『蓄膿症』(lll’□’o)



全然鼻づまりの症状もなかったんですが・・・・

風邪をこじらせたのと、アレルギー性鼻炎と合併して気がつかないうちに鼻がつまってたんだって



もらったお薬を飲んだらすぐ改善(v´∀`)

やっぱり現代の医学って凄いなぁ~



って事で・・・・

ブログの書き過ぎによる目の疲れでもなかったので、今日はしっかりブログタイムぶっこみまぁ~す*´∀`)ノ゛





ところで皆様『instagram』ってご存知ですか???


iPhoneの人気のカメラアプリ

fc2blog_20140911145435029.jpg


iPhoneを購入してからずっと使っていたんですが・・・

去年携帯を変えたらログインできなくなってしまったのでずっと放置状態


この前なんとなく思いだして再びインストールしたらログインでき懐かしい写真がいっぱい出て来ました(*´艸`*)




エロゴリラの先代FXR




そのもう1つ前のアイアンくん




うちが免許をとって初めて買ったバイク、07ナイトスター




お花見大会に・・・・




バーベキュー大会ヾ(o´∀`o)ノ




最近すっかり悪ガキの鉄くんも昔は可愛かったなぁ~




『初めてのアルバイトwwww




楽しい思い出もいっぱいだけど、大変な時もありました(-∀-`; )


鉄くんが産まれた1週間後に、うちのバイクで転倒してエロゴリラ靭帯損傷

ひざがカクカクの状態でスケボーで転倒し、今度は2本目の靭帯損傷


そして1ヶ月半の入院生活(-∀-`; )





改めて昔の写真を見ていると・・・

『今までいろんな事があったなぁ~って懐かしい気持ちでいっぱい



『お好み焼き小町』を開店して気がつけば7年半


日々色んな楽しい事があって大変な事もあるけど・・・

その一瞬を写真にとって、たまに過去を振り返るのも素敵な事だと思います


そして『また1日頑張ろって思える


今日も素敵な1日になりますよぉに

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


※9月14日(日)臨時休業させていただきます


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

アパッチさんコメントありがとうございます^^
そぉ~ですね♪
まだまだ未熟者ですがこれからも精進して行きたいと思いますwww

本日のありがた~いお言葉?
一つ一つの積み重ねが想い出でありそれの繰り返しが人生なんですね~。

Leave a Comment