毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
恐るべしもんもん遺伝子(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


朝晩はすっかり寒くなって『秋』を感じる今日この頃

バイカーさんには、気温もちょうど良く、景色も綺麗で最高の季節ですね


去年の今頃はうちも初めても九州ツーリングに出かけ、熊本を大満喫できました

4940444_1996183393_244large.jpg


仕事も頑張らないといけないけど、1年に1回のご褒美お泊りツーリング

今年は、福井県へキャンプに行ってまいりまぁ~すヾ(*≧∀≦*)ノ

ラムサール条約湿地三方五湖

今の所週間予報も晴れマークやし、初めてのレインボーライン超楽しみ(*´艸`*)



って事で・・・・・

誠に勝手ながら、9月14日(日)臨時休業させていただきます(*´∀人)

※9月15日(月)は通常通り定休日です



ではでは・・・・

お知らせも終わった所で、今日は先週のお客様の御紹介ヾ(o´∀`o)ノ


実は10月にアル悪巧みを計画していまして・・・・

その件で、わざわざブツを届けに来てくれたTABUTIさんTHIYOさん

003 (640x480)


納車したてのTHIYOさんのNEWバイクHONDA CBRに釘付けのエロゴリラ(-∀-`; )



アカン



こんなん見せたら、また病気が発症するぅ~・・・



この『バイク欲』が発症したら、治療するのがなかなか難しいんですが・・・・・








跨っちゃった・・・(lll’□’o)

002 (640x480)


エロゴリラのバイク欲再び発症

どなた様か、この病気に効くお薬をお持ちの方は是非安値で譲っていただけないでしょうか?( ;∀;)


子供も大きくなって来たし、バイクより商売

まずは10月の悪巧みの計画をしっかりお願いします


005 (640x480)


そしてそして・・・・

念願の『タルタルえび玉』を目差して加古川からご来店ヽ(*>∇<)ノ

009 (640x480)

『Third-Eye』ちー兄さんヒロシさん

『キッチンKATO』のレオさん


えび大好きっ子のちー兄さんもとっても喜んでいただきました(v´∀`)




再び・・・・

TABUTHIさん&THIYOさんご来店

001 (640x480)

今日は武庫之荘でかつみさんのライブがあったので、打ち上げは粉もん三昧

モーリーさんも始めてかつみさんのライブに行けて大満喫されていました



同じく尼崎の美味しい中華料理屋さん

『うたたね』タカセくん*´∀`)ノ゛

007 (640x480)

先輩の清水さんと、お友達と遊びに来てくれました


そして最後は・・・・

毎度お馴染み『お好み焼き小町溜まり隊』(笑)


プリティーLINOちゃんも1歳になりまちた

006 (640x480)


いつもめちゃくちゃ可愛いLINOちゃんに癒されまくりなんですが・・・・・

後姿がもんもんそっくり(笑)

003 (640x480)

wwwwwwwwwwwww

恐るべしもんもん遺伝子(笑)


これからも元気にすくすく育ってママみたいにべっぴんさんになってね



ではではブログも書けたので、土曜日までしっかりお仕事に励みたいと思います

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇ~す!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment