毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


Third-Eyeさんでヘルメット相談会♪(*´∀人)
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


今日は昨日の続きでぇ~す


雨の為車ではありますが・・・

加古川ツーリングThird-Eyeさんレッツゴォーヾ(o´∀`o)ノ




9月1日(月)


ROUTE65さんで美味しいランチをいただいて・・・・

雨もやんだので、おなかもいっぱいでまだまだ加古川を移動

039 (640x480)


車のナビを頼りに先頭を走っていると・・・・

突然白いプリウスが横から車の前に出て来て停車(o゚Д゚ノ)ノ


エロゴリラはもちろん急ブレーキ


011 (640x480)


白いプリウスは停車の衝撃でタイヤのホイルが取れて、道路に落下


たぶん本人は気付いていないので・・・・


うち 『拾ってあげた方がいいんちゃう???』

ゴリ 『いや・・・そんな事よりこの車やばいで


再び前を走る車を見ると・・・・車体はボコボコ

細い両側通行の道なのに、蛇行運転を続け、またもや急ブレーキ


少しフラフラ走り、どこかのお店の駐車場に停車


『ホンマにやばいなぁ~


っと言って通り過ぎようとしていたら・・・・・


蛇行運転を知らないジンさんがホイルを持って颯爽と登場


そのまま、笑顔で車に近づいて行くジンさん

心配なのでうちらも停車


車の中からフラフラと出てきたおばちゃんは・・・・・


010 (640x480)


ようやく身の危険を察知したジンさんも急いで退散ヾ(*`д´)ノ




・・・・・・『加古川』ってこえぇ~・・・・・(lll’□’o)




そんなトラブルもありながら・・・・

ジンさんの御希望で到着したのは、Third-Eyeさん

041 (640x480)

出たぁ~~~~

モンキーダビットソンΣ(*´∀`ノ)ノ



大の大人でも興味深々になってしまうのに・・・

こんなん鉄くんが見たら・・・

044.jpg

予想通りこぉ~なってしまいました(-∀-`; )

043 (640x480)


そんな鉄くんを、大人気ない大人がバイクから下ろし大喜び

045 (640x480)

『わしゃ~大人じゃけぇ~運転も出来るんよぉ~♪スイ~スイ~ス~ィ♪』

047 (640x480)


そんな大人気ない大人とは裏腹に・・・・・

ちゃんとした大人のちぃ~兄さんは手押しで鉄くんを喜ばせてくれました

050 (640x480)


試乗も出来て満足したジンさんはヘルメット相談会

052 (640x480)

Third-Eyeさんのヘルメットは残念ながらサイズオーバー(笑)

051 (640x480)

wwwwwwwwwwww

持ち込みヘルメットにペイントをしてもらう事になりました(笑)



『ココはこんな感じで・・・・後ろにデカデカと文字を入れたいんじゃけど・・・・』

『やっぱり文字は広島男児にしよぉ~かぁ~・・・』



えぇ~全然おもしろくなぁ~ぃヽ(`Д´#)ノ



やっぱりジンさんならぁ~・・・・・・



こんな感じでいかがでしょうか?(笑)



20100921220515.jpg

wwwwwwwww

結局この場ではデザインは決まらず、電話相談って事になりましたが・・・・

どんな文字を入れたか、何ヶ月後かのジンさんブログでご確認してくださいね


ジンさんも加古川を満喫出来たので、そろそろ福山へ帰りまぁす


みんなとはココでお別れ

『どぉもお世話になりましたぁ~*´∀`)ノ゛

055 (640x480)


今日はアルコールが入っていないので、帰りはうちが運転

心配してた渋滞はなく、1時間ちょっとで無事到着


エロゴリラと鉄くんはグッスリ1時間のお昼寝タイムとなりました(-∀-`; )







そぉ~そぉ~

ヘルメット相談会の時、ガンダムのおもちゃで遊んでくれたちぃ~兄さんを大好きになった鉄くん(笑)

053 (640x480)


そんな大好きなちぃ~兄さんからもらったバッチは・・・・

通園バックにつけて、毎日ウキウキで保育所に通っています(笑)

015 (640x480)

wwwwwwwwwwwwwww



すっかりリフレッシュできたので、今日もお仕事頑張ろぉ~

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事


Comments

Leave a Comment

