毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
絶品ハンバーガーを求め♪加古川ツ~リングゥ~♪ヾ(o´∀`o)ノ
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


9月1日(月)

前日、小町で飲み明かしたジンさん

月曜日は仕事が休みらしく、そのまま尼崎のホテルでお泊り


『月曜日どっか走りに行こう

ってお誘いをいただいていたんですが、朝起きるとしっかり雨



って事で・・・・・・

小野家はちゃっかり車で出撃ぃ~ヾ(o´∀`o)ノ

012 (640x480)


10時にジンさんが泊まっているホテル前に集合予定


10:01 今日も遅刻決定(笑)

013 (640x480)


ちゃんと15分前に家を出たんですが・・・・

月初めの雨なので尼崎市内渋滞中


って言う、言い訳(笑)


少し遅れて集合場所に到着

ジンさんはちゃっかりスタンバイOK

015 (640x480)


雨のツーリングでも濡れないようにカッパを着用

顔はシールドがあるので・・・ブーツも濡れないようにスーパーのビニール袋に収納


これが今、福山で大流行中の『雨の日ファッション』

014 (480x640)

wwwwwwwwwwwww


ジンさん曰く『西に向かうと雨降ってないらしいよって事でなので・・・・

とりあえず西へ向かいまぁ~す

016 (640x480)


外はかなりの雨

でも車内は快適(v´∀`)


阪神高速に乗ってワァ~~~~プ

018 (640x480)


・・・・・のはずだったんですが、少し走ったら大渋滞(-∀-`; )

019 (640x480)

いつもは三宮まで30分で着くのに、三宮まで1時間半経過


結局トラックの横転事故だったんですが・・・・

土を運んでたらしく、阪神高速が砂だらけになって片側通行にされていました(-∀-`; )


まぁ~・・・うちは寝てただけやけど、なんて大迷惑な話


お昼には加古川でお昼を食べてる予定だったのに・・・

渋滞を抜けて、明石SAで休憩した時点で12時ジャスト


空腹を我慢できず、ココでおにぎり&ポッキータイム(笑)

024 (640x480)


ジンさんの予定だとこの辺で雨はやむはずだったけど、雨はやまず

渋滞で足をつきビリビリに破けたビニール袋を付けながら、まだまだ西を目差します

026 (640x480)


ココからは渋滞もなく、車組は超快適走行で加古川へ


ジンさんはすでに2時間以上雨に打たれながら走ってます(笑)

『濡れる』って言葉だけで、なぜか今日は『ゲスさ』倍増(笑)

027 (640x480)

『頑張れジンさぁ~ん(笑)』



家を出てから3時間・・・・・

やっとこさ、本日の目的地到着


なんとたまたま今日が開店1周年Σ(*´∀`ノ)ノ


おめでとぉ~ございまぁ~す

皆様も良くご存知『ROUTE65』の玉テツさん

034 (640x480)


この前来たのは11月くらいやったかなぁ~・・・・


その時はまだ落書きも少ししかなく・・・・

デカデカと書いた小町の絵も、こんな状態になっていました(-∀-`; )

028 (640x480)

お店の壁はもう書く場所もないので、テラス席に新しい落書き(笑)

029 (640x480)

そしていよいよ念願のランチタイム(*´艸`*)


ジンさんとエロゴリラは、ボリューム満点の『たかみくらバーガー』

030 (640x480)

うちは『チーズバーガー』をGET

031 (640x480)

新メニューの『カルボナーラピザ』はみんなで分け分けして美味しくいただきました

033 (640x480)
 (↑食べかけ写真ですいません)


お腹いっぱいになってウダウダ過ごしていたら・・・・・

やっと晴れたぁ~ヾ(*≧∀≦*)ノ

037 (640x480)


今日の簡単な予定は、ココでランチをいただいてそのまま福山を目差すつもりだったんですが・・・

雨もやんだのでジンさんが行きたい所あるって事でもぉ少し加古川を放浪


カッパも脱いで・・・・再び出発ヽ(*>∇<)ノ

036 (640x480)

となる訳ですが・・・・・

今日はココまで(笑)


チャンチャカチャンチャン♪チャンチャン♪


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment