毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
癒しを求め・・・・♪(*´艸`*)
Category: ロマンス  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


給料日明けの今週は、有難い事にバタバタ営業の『お好み焼き小町』


でも悲しい事に・・・歳を重ねるたび疲れが非常に溜まるようになってしまいました(-∀-`; )

足はパンパン

体はバキバキ


心身共にお疲れモードの為・・・・・

癒しを求め『ニシノユキヒコの恋と冒険』を借りてDVD観賞をしてみました(*´艸`*)

04_dsc_0027_large.jpg


一通り恋愛をして2回も結婚すると、いまさら恋愛映画も見なくなってしまいましたが・・・・

若い頃から竹之内くんが大好きなので久しぶりの恋愛映画


ストーリーは眠たくなるような、うち的にはタダの女クセがの悪い男の話だったんですが・・・・

竹之内くんにたっぷり癒されました(*´艸`*)



他に小さい時から好きだった俳優さんは『椎名桔平』

main_shina.jpg

『アウトレイジ』の役なんて最高にフォーリンラブ・:*(〃∇〃人)*:


やっぱり昔からパッチリお目目より、細くつり上がった男性が好みみたいです






・・・・・・・・あれ???

でも皆様もご存知の通り、エロゴリラは極度の垂れ目(笑)








でも良い裏技があるんです(*´艸`*)



壁に足を付けて頑張って逆立ちすると・・・・・



細くつり上がったお目目の出来上がりぃ~









wwwwwwwwwwwwwwww


バカな事ばっかり言ってないで・・・・

竹之内くんに癒された事だし、後1日しっかりお仕事に励みたいと思います(笑)


『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!

ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


なんて顔の話をしてみたけど・・・
やっぱり男は、器の大きさだと思っています♪(*´艸`*)
つり上がったお目目の持ち主も、器の大きい素敵な男性も優しくポチッとしてくださいね

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村

関連記事


Comments

Leave a Comment