毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
NOCSの名残&24時間テレビ(笑)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


おはよぉ~ございまぁす


朝晩はすっかり涼しくなり、明け方に寒くて目が覚めました


ぁ”~ぁ”~・・・・

なんか喉の調子がおかしい


そろそろ夏も終わりかなぁ~(-∀-`; )


ちょいと風邪気味なので、さっそくブログタイムぶっこみたいと思います



今日は今週(平日)のお客様の御紹介ヾ(o´∀`o)ノ


まずはNOCSのTシャツのお届けに・・・・

ブルさん&あゆママご来店




こちらもNOCSでお世話になった『Rat Race』さん



今日は可愛い娘ちゃんも一緒にお昼御飯を食べに来てくれました


『Murayama Motorcycle』御一行様ご来店

左より・・・・『TM Factory』森田さん村山さん平田さんに毎度お馴染みヒロくん



みなさんお車ですが・・・・

ショベルのローライダーで石川さん



この後はナカハマくんのお店に遊びに行かれました


マジシャンライダーあ~ちゃんさんも初小町ありがとうございまぁ~す




コチラも記念すべし初小町

『Cafe OLD SKOOL』badさん&jujuちゃんご来店



この日は水曜日だったんですが珍しくバタバタ営業だったので御挨拶しかできず・・・

また近々お店に遊びに行かせていただきますねぇ~


そんな『Cafe OLD SKOOL』さんの常連様

何でもお店の前が毎日の日課のジョギングコースなんだって

TOKIO城島さんご来店




あれ???

良く見るとノムさんかも(笑)


この顔マネをする為に、わざわざ黄色のTシャツで自走でご来店(笑)


今日からいよいよ24時間テレビヾ(o´∀`o)ノ

101キロマラソン頑張ってくださいね


ブログも書けたし、うちもお仕事頑張ろぉ~(-∀-`; )

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


何とか毎日ブログ更新でき、久しぶりにハーレーブログランキング2位浮上♪(v´∀`)
いつもたくさんの応援クリックありがとうございます♪

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment