毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


『小野家の家訓』(-∀-`; )
Category: ライフ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


8月25日(月)


NOCSの疲れも取れないままお仕事に出かけられた方も多いとは思いますが・・・・

『お好み焼き小町』本日定休日でぇ~す(v´∀`)


って言っても何の予定もなく・・・・・

とりあえず睡眠不足が続いていたので、ゆっくり睡眠をとる


遊び疲れをヒシヒシと感じながら目を覚まし、いつも通りブログを書き、掃除、洗濯


昼前にエロゴリラが起きて来て、テレビを付けると・・・・・

『コチラ甲子園球場13時から決勝戦が行われます


そぉ~やっ今日は高校野球の決勝戦やったΣ(*´∀`ノ)ノ




うち 『高校野球見に行こうやぁ~

ゴリ 『絶対イヤこういうのは涼しい家でゆっくりテレビで見るのが一番いいねん

うち 『えぇ~・・・・ほな子供と行ってくるから送って

ゴリ 『送るんはえぇ~よ





ここでちょっと世間話


何を隠そう・・・うちは甲子園生まれ、甲子園育ち

甲子園球場から3番目に近い小学校に通い・・・

甲子園球場から一番近い中学校に行き、甲子園球場から一番近い高校に行きました


小学生の頃から高校野球はタダで入れるので、暇な時は良く友達と遊びに行ってました


家に居ても聞こえてくる、阪神の観戦、高校野球のサイレンの音も大好き

中学、高校はソフトボール部に所属していたので野球も大好き

だからやっぱりうちにとって『甲子園球場』は特別な場所のような気がします



本当は年に1回は阪神戦に行き、年に1回は高校野球も行きたいんですが・・・・・

いつもエロゴリラは反対されてなかなか行けない甲子園球場(-∀-`; )


久しぶりに行ける事になったので超テンションアッッップッ


って事で、急いでお化粧をして、着替えて・・・・・

甲子園球場に出撃ぃ~ヾ(*≧∀≦*)ノ

001 (640x480)


試合開始1時間前 甲子園球場到着

エロゴリラとはココでお別れして・・・・・

昔よくタマっていたダイエーでお昼御飯(ビールのアテ)を買出し(*´艸`*)

004 (640x480)


これで準備OK

ではでは・・・・今日はビール片手に高校野球をしっかり満喫したいと思います

005 (640x480)


そんな素敵な1日を、またまた絵日記に仕上げてみました(笑)

001 (640x480)
002 (640x480)







のはずだったんですが・・・・・・

006 (640x480)


入場券全て売り切れ。・゚・(*ノД`*)・゚・。


無料の外野席にお回り下さいと言われて、一応行ってみたものの・・・・・

007 (640x480)

満員御礼・・・・席に入れてもらえない


暑さと人ゴミにフラフラになりながら・・・・

結局、隣のららぽーとのフードコートで悲しい宴会をするハメになってしまいました(-∀-`; )

008 (640x480)





本日の教訓・・・・・




『野球は涼しい家でゆっくりテレビで見るのが一番





この言葉を『小野家の家訓』として大切にしたいと思います(-∀-`; )

チャンチャカチャンチャン♪チャンチャン♪


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


こんな可愛そうな連休2日目を過ごしたわたくしに・・・清き1ポチをお恵みください。・゚・(*ノД`*)・゚・。

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Nossiyさんコメントありがとうございます^^
2日間パソコンを開いていなかったので返信遅くなってすいませんv-436

Nossiyさんも同じ地元だったんですねv-352
昔とだいぶ変わりましたが、今でもやっぱり西宮が好きですv-352
お疲れ様でしたね。
でも、行動力は必要です。
私も小学校は西宮で「津門小学校」でした。

Leave a Comment

