毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
超楽しかったけど最後はビチャビチャ・・NOCS完結編♪ヾ(o´∀`o)ノ
Category: 遊びまくり  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


NOCSブログ第3弾突入(笑)


たぶん・・・・

きっと・・・・・

今日で完結予定(-∀-`; )


全てはうちの頑張り次第って事で、さっそくブログタイムぶっこみまぁ~すヾ(o´∀`o)ノ



8月24日(日)

えぇ~とぉ・・・・どこまで書いたかな?(-∀-`; )


会場に入って、少しアルバイトをして、会場散歩

再びThird-Eyeさんブースに戻った所から再開したいと思います


ブースに遊びに来てくれたのは・・・・

donkeyさんヨウさんちゃん

テンション高めのじろべぇさんも乱入(笑)

031 (640x480)

再びじろべぇさん(笑)

LINOちゃんとお遊びタイム(笑)

037 (640x480)

プリティ~LINOちゃんはまだ1歳前なのに上手に『あんよ』ができるようになりまちた


うちと同じく、『臨時休業お遊び隊』(笑)

だって年に1回のカーニバルなんだもん(*´艸`*)

『コルセアキッチン』リョウさん

042 (640x480)


嬉しい再会も出来ました

春にお店に遊びに来てくれた、淡路島の小次郎さん&MIMIさん

039 (640x480)

Tシャツもお買い上げありがとうございます


ほんでもって、毎度お馴染み『TEAM JASON』山口さん

046 (640x480)


出たっ(o゚Д゚ノ)ノ

伊丹名物(笑)みっちゃん(笑)

045 (640x480)

モンキーダビットソンonみっちゃん(笑)

053 (640x480)

wwwwwwwwww


今日もスタイル抜群いちおさん

049 (640x480)


TAKEさんもTシャツありがとうございまぁ~すヾ(o´∀`o)ノ

048 (640x480)


雨にも負けず和歌山よりバイクで参戦

今日も元気なテラさん

051 (640x480)


NOCSが終わると・・・・

『海鮮ダイニングぶん太郎』今日も元気に開店でぇす

052 (640x480)


そんな『海鮮ダイニングぶん太郎』に住む妖怪

『帰らないオバケ』コト・・・まーかすさん(笑)

054 (640x480)

飲んだらなかなか帰りませんが、NOCSは早々とお帰りになられてました(笑)


この辺でおかなが減って来たので、みんなでランチタイム

今年は中華バイキングのお店に行きました

味はボチボチ

バイキングだけど、お客さんが多過ぎてお料理が全然足りてない(笑)


写真も撮ってないので、気を取り直して会場に戻りまぁ~すヽ(*>∇<)ノ




入り口でまず遭遇したのは、キクちゃんと始めましてのおーちゃんさん

059 (640x480)

後ろに映っているのはいるのは、今日も控えめなPさん(笑)

やっぱりイベントでは変装するんですね(笑)

060 (640x480)


アルバイトの前にしばしバイク観賞

064 (640x480)

『Murayama Motorcycle』

065 (640x480)

Facebookで繋がっているので黒鉄さんのブースへ

043 (640x480)

ステッカーGET

044 (640x480)


バイク観賞も全て終わったので、再びアルバイト(笑)

TRのまぁくんさん今日は奥様も一緒です

055 (640x480)

カミちゃんさんファミリーもバイクで参戦

056 (640x480)


エロゴリラの押し売りに負けて・・・(笑)

水本くんTシャツありがとぉ~

057 (640x480)

TRIJYAさんの展示バイクのオーナーさん

058 (640x480)


少し働いたので、またまたコッソリ放浪(笑)

071 (640x480)

たまにお姉ちゃん

069 (640x480)

ぴーすけくん発見

070 (640x480)

りっくん&ぁん。ちゃんも篠山から車で参戦

062 (640x480)

真面目にお仕事中のMINATOさん

今日は可愛いお姉ちゃんのボディーガード役でAKIRAさん(笑)

073 (640x480)


いっぱい遊び、いっぱいしゃべり、少しお仕事(笑)

気がつけばそろそろ良い時間なので、みなさん最後の休憩タイム

ブルさん松田さんしょうこちゃんあかねさんのがちゃんさんyukaさん

075 (640x480)


毎年NOCSで遭遇するタクさん(*´艸`*)

今年も最後にお会いできました

074 (640x480)


ブースに戻って撤収作業

最後くらいはしっかりお手伝い(-∀-`; )

076 (640x480)


お片づけが終わったら、お天気も怪しいので急いで家を目差します

皆さん今日はとってもお世話になりましたぁ~ヽ(*>∀<*)ノ

079 (640x480)


駐車場に戻ると神戸は怪しい雲に覆われ、雨がポツポツ

バイク観賞も断念して撤収

080 (640x480)


SRくんは朝のトラブルでリアタイヤが外れそうになり、途中ホームセンターによって応急処置

その後雨は厳しくなり、家に着いた時には全身ビチャビチャ(-∀-`; )

まぁ~コレはコレで良い思い出かな


みんな小野家集合で、男性陣はちゃんこ屋さんへ行き、女性陣はピザとお寿司をとって小野家で女子会

結局2時まで遊びまくってめちゃくちゃ楽しい1日になりました



会場でお会いしたのにお写真が撮れなかった方・・・・

結局半分以上会場をフラフラしていたので、Tシャツをご購入いただいたのにお会いできなかった方・・・

そしてコノ素敵な日に出会う事ができた全て方・・・

本当に楽しい1日をありがとうございました(*´∀人)


2014年『NEW ORDER CHOPPER SHOW 9th』コレにて完結


遊びまくってすっかりリフレッシュ出来たので、今日もしっかりお仕事に励みたいと思います

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

まーかすさんコメントありがとうございます^^
先日はお世話になりました^^

まーかすさんの帰りが早過ぎて、みっちゃんがビックリしてましたよ(笑)

またいつでも居座りに来てください♪
私もまたぶん太郎さんに遊びに行きますねぇ~ヾ(o´∀`o)ノ
こんばんは!

そうそう、酒の無い場所からは身の引き方の早いボクですが(笑)
おかげさまで雨も大丈夫でした(^^ゞ

また、お好みとビールで居座らせてくださーい!

ほな、また!

Leave a Comment