毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
会場散歩♪バイク観賞♪たまにアルバイト♪(*´艸`*)
Category: 遊びまくり  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


おはよぉ~ございまぁ~すヾ(o´∀`o)ノ


毎日グズグズしたお天気が続いてますね

なかなかパァ~っとイキませんが、今日はNOCS会場偏

テンション上げ上げでさっそくブログタイムぶっこみたいと思いまぁ~すヽ(*>∇<)ノ



8月24日(日)

トラブル続きで予定時刻より遅くなってしまいましたが、何とか無事到着

太陽は出てないけどかなり暑いので、急いで涼しい会場へ


入り口でミッチーさん軍団と遭遇(*´艸`*)

暑い中、しばし談笑(笑)

011 (640x480)


『あれ???来られてたんですか???』

ブログを拝見させてもらってたけど、来る感じではなかったのでびっくりΣ(*´∀`ノ)ノ

埼玉から弾丸サプライズで登場の、DAIちゃんさん&ユキノちゃん

012 (640x480)

後ろを振り返ると・・・・現地集合車組のもんもんファミリー

013 (640x480)

相変わらず強面のジャイコさん(笑)

014 (640x480)


やっと涼しい会場へ(笑)

入場してすぐに声をかけていただいたのはヒサトさん

和歌山は朝から雨だったみたいで今日はお車で会場入りです

015 (640x480)

入って真正面にドンッと見えるのは、TRIJYAさんブース

T-BOSS島村さんとパシャリ

016 (640x480)

1番に来る予定だったのに、ここまでの経過時間約30分

やっとこさThird-Eyeさんブース(Tシャツ販売)に到着(-∀-`; )

018 (640x480)

予想通り、皆さんココに集合してます(笑)

福岡より吉原さん

東京より・・・1ヶ月ぶりの力さん

017 (640x480)

『やっと来たんかぁ~(爆)』

・・・・・すいません色々トラブルが・・・(-∀-`; )

朝から働きづめでお疲れ気味の、ブルさんとしぼうさん

036 (640x480)

すっかり出遅れてしまったので、会場を見る前に少しお仕事タイム

021 (640x480)

さっそく小町Tシャツをお買い上げいただきたのは・・・・

徳島から参戦の小川さんヾ(o´∀`o)ノ

022 (640x480)

また是非Tシャツ着てお店にも遊びに来てくださいねぇ~


少し働いたので・・・・こっそり抜け出し挨拶まわり(笑)

いつもお世話になってる『COOL BIKERS』さんブース

023 (640x480)

いつも飲んでるイメージのべーさん&いずみさん頑張って接客中(笑)


続きまして・・・

こちらも毎度お馴染み『NO name』さん




岐阜より、YUUJIさん

愛知より、YANさん




『ブログ見てますよぉ~

『あれアルバイトしてないやん(笑)』

すいません・・・

早々と放浪中です

今日は5台で参戦の岡山軍団さん



kanaちゃんファンって事だったんですが・・・・

今日はkanaちゃん不在の為うちで我慢してください(笑)




再び遭遇

『Long Longer ロン毛です。』(笑)



wwwwwwwww


ちょっとだけバイク観賞

066 (640x480)

やっぱりピーナッツタンク可愛い


エロゴリラはやっぱり国産に興味津々(-∀-`; )

067 (640x480)


挨拶まわりも一通り終わったので、お仕事に戻ります

050 (640x480)

ブース前に現れた豚さんを背負った怪しい集団(o゚Д゚ノ)ノ

061 (640x480)

ち~兄さんのお友達って事で紹介していただきました

倉敷のチーム『ton☆ton隊』御一行様と初ミート

030 (640x480)

ton☆ton隊のマドンナ(言い方古い?)ヨーコさん

Tシャツお買い上げありがとうございまぁ~す(*´艸`*)

041 (640x480)



ココまで会場に入って約1時間(-∀-`; )

やっぱり1日では書ききれず、今日はココでタイムアップ


明日も続きまぁ~す


チャンチャカチャンチャン♪チャンチャン♪


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
明日もお付き合いよろしくお願いします♪(*´∀人)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

Leave a Comment