毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
NEW ORDER CHOPPER SHOW♪ヾ(*≧∀≦*)ノ
Category: ツーリングゥー  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


久しぶりに2連休をいただいてすっかりリフレッシュ

たくさん遊びまくったので、また今日からお仕事に励みたいと思います

でも、その前に連休1日目のお話



8月24日(日)

今日は待ちに待った日

『NEW ORDER CHOPPER SHOW』ヾ(*≧∀≦*)ノ


今年初めてのバイクイベントって事で、ワクワクし過ぎて5時半起床

寝たのは1時だったので4時間半しか寝れてない
             ※うちの必要最小限睡眠時間は6時間です(-∀-`; )


とりあえず簡単にブログを書き、掃除&洗濯&朝ごはん

今日はいつもより多めにお化粧をして・・・・・・

9:00 いよいよ出撃ぃ~ヽ(*>∇<)ノ

001 (640x480)

集合場所の尼DOまでは10分くらいで行けますが・・・・

今日は西宮の実家に鉄くんを預けてから集合なので、早めにスタンバイ


ヒロくんはNEWバイク製作中でバイクがない為、武庫之荘まで電車で来てSRで参戦

002 (640x480)

LIBERTY2台、SRでまずは実家を目差します

10492487 (640x480)

その前にしっかりガソリン注入

パンのキックは楽勝だけど、慣れないSRキックに悪戦苦闘(笑)

10492488 (640x480)

鉄くんを実家に届け、そのまま集合場所を目差しまぁす

10492489 (640x480)

今日は集合時間1分前に到着

『今日はえらいやん

集合時間に間に合っただけでRIKAちゃんに褒められる(笑)

003 (640x480)
 (↑時間厳守組→NOAさんタカセくん中浜くんRIKAちゃんチッチグッチ)


セレブリティーチッチはまたまたNEWバイクGETΣ(*´∀`ノ)ノ

004 (640x480)

お気付きになりましたか???

コレはヒロくんがこの前まで乗っていたブラックコブラ号

NOAさん→ヒロくん→チッチ

『穴兄弟』ならぬ『馬兄弟』(笑)



その後、ケイジさんコイちゃんNAOちゃんも合流完了

005 (640x480)

今日は旧車ばっかりやっぱり良い感じ

006 (640x480)

NAOちゃん号はココでトラブル発生でコイちゃんが修理するので、先に10台で目的地を目差しまぁ~す


いつも通り43号線をキャノンボール状態

途中何枚か頑張って写真を撮ったんですが、今度はカメラトラブルで記録されていませんでした(-∀-`; )


って事で・・・・

次の写真はだいぶワープして、会場100m手前(笑)

10492491 (640x480)

またまたバイクトラブルの為、ここまで来て20分立ち往生

暑さでせっかくいつもより多めにしたお化粧も取れて、結局スッピンピン。・゚・(*ノД`*)・゚・。


何とかバイクも復活した所で、現地集合予定だった篠山人のBASARAくん&かおりんに遭遇

10492492 (640x480)

残り100mは安全運転で、やっとこさ目的地到着(v´∀`)

NOCSは個性的なバイクがいっぱい集まっている駐車場も楽しめるのが良い所

007 (640x480)

まず遭遇したのは・・・・個性的なバイクの中でも飛びぬけて個性的なSKIDくん軍団

009 (640x480)

駐車場見学もしたいけどなんせすでに汗ビチャなので、さっそく会場に向かいまぁすヽ(*>∇<)ノ

010 (640x480)



そんな感じで、最初からトラブル続きでしたが何とか到着(-∀-`; )

明日はいよいよNEW ORDER CHOPPER SHOW会場編でぇ~す


チャンチャカチャンチャン♪チャンチャン♪


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


お弁当作りのお休み中の為、めちゃ久しぶりに1週間ブログ更新完了
たくさんポチしてくれたら調子に乗って頑張れちゃいます(*´艸`*)

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村


関連記事


Comments

Leave a Comment