毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
Category: スポンサー広告  


ッタク・・・『男』ってヤツは・・・( ;-`д´-)
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


いよいよ明日ですよぉ~

NEW ORDER CHOPPER SHOW ヾ(*≧∀≦*)ノ


待ちに待った今年初めてのバイクイベント(*´艸`*)



あっ

って事なので・・・・・

8月24日(日)誠に勝手ながら臨時休業させていただきます


ウキウキワクワクし過ぎて、今夜は眠れないと思いますが・・・・

睡眠不足になる前に、今日もしっかりブログタイムぶっこみたいと思います



みなさんもスッカリお盆疲れも取れた頃だとは思いますが・・・

今日はお盆真っ只中のお客様の御紹介でぇす(-∀-`; )



せっかくのお盆休みって事で・・・・

関西満喫ツ~リングゥ~ヽ(*>∇<)ノ

001 (640x480)


コラコラ

しょっぱなの写真からゲスいポーズはやめてください(-∀-`; )


毎度お馴染み過ぎて紹介文もいらない気がするんですが・・・一応(笑)


篠山より『月1ご褒美小町』の、りっくん&ぁん。ちゃん

今日はぁんちゃんの同級生のリカちゃんと旦那様の聖徳太子と遊びに来てくれました


そして同じく、広島県福山市より『月1小町』・・・・・

ぃゃ・・・正確に書くと『月1以上小町』(笑)

『心のふるさと』に帰省中のジンさん


と・・・・花火に行く予定だったのに拉致されたぴ~すけくん(笑)



お腹いっぱい関西の粉もんを楽しんで・・・・・

その後は・・・・・ゲスい話に、ゲスい話に、ゲスい話(笑)



なんせ1週間以上も前の話なので、はっきりとは覚えていませんが・・・・

解散時間は日付変更線を大きく過ぎていたような気がします(笑)

003 (640x480)

商店街の電気の消え、真っ暗なのでブレブレ

009 (640x480)

22時くらいに尼崎のみぽの実家から逃走して来たもんもんは、みぽパパのズーマーで(笑)

006 (640x480)

ズーマーでも足ツンツン(笑)

長く楽しくゲスい夜は、こぉ~して更けて行きました(笑)



睡眠不足全開ではありますが・・・・

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


お盆でバイクにも乗りたいけど、家族サービスも抜かりなしっ

島村さんご来店

010 (640x480)

011 (640x480)


ここまでは晴れていたのに、突然の雨

淡路ツーリングを断念して、粉もんツーリング(笑)

イサムさんご来店

今日はお友達と遊びに来てくれました

013 (640x480)

あっ・・・・

真ん中の方は、14R乗りの常連様のゆーさんです(笑)

雨でバイクに乗れなかった為、お昼から飲み小町中(笑)

014 (640x480)

イサムさんのロッカーまだまだカスタム進行中


ほんでもって夜の営業


今夜も盛り上がっておりまぁ~す

ボンバーさん&Oさん&谷口さん&じゅんぺいさんご来店

gyftft


風の噂をお聞きになった方もおられるかもしれませんが・・・・

8月から新しく入ってくれた女子高生美少女アルバイト(*´艸`*)


こんなうちですが・・・・

今まで『かわいいかわいいって言ってくれてたはずなのに・・・

今日は『可愛い』『か』の字もなく、アルバイトの子にメロメロ(-∀-`; )

016.jpg

ッタク・・・『男』ってヤツは・・・( ;-`д´-)

オノヨーコ32歳・・・若さと美貌に完敗


もぉ~1日イッちゃいまぁ~すヾ(o´∀`o)ノ


お盆休みもいよいよ最終日

8月17日(日)

金曜日に小町に来て、土曜日は和歌山泊・・・・・

今日は自宅に帰る予定ですが、再び小町入り(笑)

ジンさんご来店

018 (640x480)

前日は和歌山に帰省中だったKE-KUNとゲスい夜を過ごしたそぉです(笑)

また来月ご来店お待ちしてます


そしてそして・・・・

今日は彼女ちゃん&お友達と一緒に雨の中遊びに来てくれた・・・・

マッツィ~ニくんご来店

017 (640x480)



Tシャツお買い上げありがとうございます

小寺さん御夫婦ご来店

019 (640x480)

この日は忙しくて2階席のご案内になってしまったので、また是非ごゆっくり遊びに来てくださいね



トゥルルルル・・・トゥルルルル・・・トゥルルルル・・・トゥルルルル・・・


ゴリ 『はい♪コロさんどしたんですか?』

コロ 『おまえ!!ワシに何か言わなあかん事あるやろぉ~!!』


ゴリ 『え???何かあったかな???』

コロ 『可愛いバイトの子入ったんやったら、ちゃんと連絡してこいよぉ!!』


ゴリ 『そんな連絡いります?(笑)可愛い子今いますよ(笑)』


って事で・・・・・

さっそくコロさんご来店(笑)

020 (640x480)

ブッチャーさん&KE-KUNも一緒です


コロさんバイトの子が帰る時間に間に合ってご満悦


そしてバイトの子が帰るまで、いっさいうちの目も見てくれない(-∀-`; )


ッタク・・・『男』ってヤツは・・・( ;-`д´-)




そんなとっても賑やかなお盆休みのお話でした




本日の名言・・・・・




『男なんてシャボン玉ぁ~ヽ(*>∀<*)ノ




あっ

現在アルバイトの子は3人いますが、シフトは企業秘密となっております(笑)


尚・・・・

可愛い三十路過ぎの人妻なら毎日います(笑)

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
ほら♪まだまだお尻だってプリプリなんだから♪ラララ~♪

にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

虎さんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
・・・・・(@ ̄ρ ̄@)

虎さんが一番怪しい・・・(笑)
他の浮気者のオサ~ン達と違って・・・
可愛い三十路過ぎの人妻さんに会いに行きますよ~!!^^v

・・・ちなみに・・・そのバイトさんは・・・
何曜日に・・・???(;≧∇≦)

Leave a Comment

