毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【KOMACHI】

カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
七転び・・・八起き!!( ,,-`д´-)ノ
Category: お客様  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI


お・・・はよぉー・・・ござりまぁー・・・ず


連日の飲み過ぎ&精神的ショックの為、最近めっきり胃が荒れ模様


32年も生きてきたら、自分の思った通りに行かない事なんて山ほどあるみたいです


色々悩み事が尽きない32歳『後厄』(-∀-`; )




朝食はいつもガッツリ派のうちですが・・・・・

本日のモーニングは胃をいたわっておかゆさんにしてみました(-∀-`; )



この時点で毎日こぉ~自分に言い聞かせる・・・・・

『今日は休肝日にしとこ


そして朝食を終えたら、胃薬服用


最近の胃薬って本当に良くできていて・・・・

薬を飲んで少し経つと胃が痛かった事も忘れるくらいスッキリ爽快ヾ(o´∀`o)ノ


するともれなく空腹に襲われるぅ~・・・・・

おかゆさん1杯で足りるわけもないので、セブンイレブンへいつもの間食の買出しに走ります


って事で・・・・・

『プチチーズもっち』GET(v´∀`)



甘い物は苦手なので、『間食』と言ったら最近コレばっかり(笑)

チーズ味の小さいパンですが、プニョプニョ食感で超美味

セブンイレブンで見つけたら是非買ってみてくださいね(*´艸`*)


その後は胃が弱ってる事も忘れ日常生活を送り・・・・・

やっぱり大好きなビア注入


すると翌朝・・・・また胃痛に襲われおかゆさんを作る


こぉ~ゆうの・・・三文字熟語でなんて言うかわかりますか????



20120428185049605.jpg


正解は・・・『悪循環』(笑)

今の所・・・今日も休肝日の予定ですが、きっと達成されないと思われます(笑)




えぇ~っとぉ~・・・・・・

何のブログ書く予定だったっけ???(笑)




そぉ~そぉ~

この前、お盆前のお客様の御紹介を書いたんですが・・・・・

またカメラを忘れて店に行ってしまったので、アイフォンカメラで撮ったお客様の御紹介ができていませんでした



もぉ~1週間以上も前のお話になってしまいますが・・・・・

8月12日(火)

日曜日に初めて飲みに来てくれたご近所のガールズバイカーさん

三姉妹でハーレーに乗られてるって事で、さっそくバイクで遊びに来ていただきました



今はカスタムの為ハーレーがないのでKAWASAKI TRでご来店

残念ながら顔出しNGですが・・・・・

また機会があれば一番上のお姉さんも一緒に遊びに来てくださいね



ご来店ありがとうございましたぁ~*´∀`)ノ



そして・・・・・

コチラは毎度お馴染み

アサダさん&サカグチさんご来店



写真はいつも撮っているので、今日は珍しく動画にチャレンジしてみました

アイフォンで撮影したので、あまり画像が良くないですが・・・・・

お暇な方は是非ご覧下さい





話は冒頭に戻りますが・・・・・

生きていれば『楽しい事』もあれば『辛い事』もあるのはあたりまえなのかもしれません


『楽しい事』ばかりの人生なんてないし・・・

『辛い事』ばかりの人生もない・・・


でも楽しい事は『楽しかった』で終わるけど・・・

辛い事を乗り越えた時はまた一つ大きくなれるような気がします


『人生七転び八起き』


今日も素敵な1日の始まり始まり

『お好み焼き小町』今日も元気に開店でぇす!!


ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事
スポンサーサイト


Comments

Leave a Comment