毎日楽しく営業中!

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

お好み焼き 鉄板焼 小町【OKONOMIYAKI KOMACHI】

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
犬も歩けば棒にあたる(笑)
Category: ブログ  
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑ 1DAY1POCHI



022 (640x480)
023 (640x480)



絵日記wwww

夏休みの思い出を残すには、やっぱり絵日記が一番



んで、定休日なのにエロゴリラは何にしてたかって???



この日の朝・・・・・・



『今日は天気も良いし、クラブも休みやからプールでも連れて行ってあげよっか?

『え?プール?』

『せっかく天気良いし・・・ほなオレ走りに行ってくるわ



って事で、単独行動のエロゴリラは毎度お馴染み虎亀さん

16307_large.jpg
(↑亀ちゃんブログより勝手に拝借www)


この日の夜はお母ちゃんの還暦お祝いパーティーだったので、門限は19時


珍しく門限前に帰宅したエロゴリラは・・・・・・


帰って着くと同時に・・・・・・


『ゴメンッッホンマにゴメンッッ


と言って・・・かばんから取り出したのはスピード違反罰金支払票




スピード違反罰金15000円+免許不携帯3000円




『おとなしくプール行っとけば良かったやん




今日の教訓・・・・・

『犬も歩けば棒にあたる』






『ゴリラも走れば白バイに追われる』

チャンチャカチャンチャン♪チャンチャン♪




ご愛読ありがとうございました

最後にお手数ですが・・・
『読んだよ♪』の印にポチッとご協力お願いしまぁす(人∀≦+))
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


にほんブログ村 バイクブログへ
にほんブログ村
関連記事


Comments

狂介くんコメントありがとうございます♪( ´▽`)
大正解‼︎♪( ´▽`)

今日納付期限だったんで普段行かない郵便局に自分で行かせました(笑)
今日のお昼頃、郵便局に入って行くあにーさん見ましたよ♪

もしや、納付…。

Leave a Comment